こんばんは!

HOLLY WAVEです♪
 
 
 
今日から12月!

HOLLYも来週の自主開催LIVEに向けて、12月初回のレッスンでした♪




1ヶ月レッスンをお休みしてしまった私はかなりピンチですが💦
 
 
今日は、ステージでの立ち位置も確認して・・・

 

 

 

マイクも使って練習しました。

 
 
 
 
 
 
 
たくさんマイクを使うので、当日先生は音響につきっきりになるそう。
 
 
 
 
チラシもあって、できるだけ大勢の方をお客様に誘って・・・
というLIVEはまだまだできませんが
皆も知っているあの人も聴きにきてくれるとのことなので
気合を入れて歌えそうです。
 
 
 
やっぱり歌って、自分のためでもあるけれど
届ける相手がいるっていいですよね!
 
 
 
 
 
来週は、楽しんで歌おう~!!!!
 
 
 
そして、色々あった2021年を気持ちよく締めくくりたいと思います♪
 
 
 
 
HOLLY WAVEでした!