こんにちは!

HOLLY WAVEです♪


昨年同様、今年も外部でのライブの機会がなかったので…


自主開催ライブをすることになりました!!



12/8です!


日にちを宣言しても、招待できないのが残念ですが…😅




ライブに向けて真剣で熱い練習になってきましたよ♪




と言っても、私は今日もお休みショボーン


Yちゃんが送ってくれた写真から、みんなの熱気が伝わってきましたキラキラ






動いてますね、みんな(笑)。





CちゃんやMちゃんのリードが入り、盛り上がったそうです。





真剣ですね!!




皆がとっても進んだ気がして、はたして自分がライブに間に合わせられるのかがとっても不安ですアセアセ


が、がんばりましょう音符ルンルン




無観客だったとしても、リアルな空間で声を合わせられるだけでも幸せですからラブラブ



HOLLY WAVEでした!