こんにちは!

 

HOLLY WAVEです♪

 

 

 

昨日あたりから夏休みに入ったところも多いのではないでしょうか? 

 

 

 

子育て世代が多いと思っていたHOLLY WAVEも、年々子どもたちも成長してきました。

 

 

 

とはいえ、夏休みとなると、お昼ご飯の用意に宿題点検など、いつもより母業が増えます💦

 

 

 

 

 

そんな中、7月2回目のレッスン♪

 

 

私は欠席だったので、いつものようにNちゃんとYちゃんが写真を送ってくれました♡


いつもありがとーラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、皆真面目にレッスンしたね(笑)

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

Yuki先生のお誕生㊗誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

メイク筆セット!

 

 

 

 

 

熊野筆ですって!!

 

 

ますます、美しさに磨きをかけちゃってください♪

 

 

 

そしてこちらは・・・

 

 

Mちゃんの手作りポーチキラキラ

 

お裁縫ができる人、尊敬するわ♡

 

 

 

 

 

 

今年の夏は、8月もレッスンがあります。

 

 

 

早く、体験レッスンも受け付けられる状況になったらいいな。

 

 

 

 

HOLLY WAVEでした!!