こんにちは!

HOLLY  WAVEです。
 
 
 
 
 
年末の無観客自主LIVEを最後に、1・2月はオンラインレッスンをしてきました。
 
 
 
3月、公民館での対面レッスンが復活!!
 
 
 
 
こちらは前回↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
私は、仕事でレッスンに参加できていないのですが
Yちゃんが
「対面できてよかった。楽しかった!」
と、写真を送ってくれました。
 
 
 
本日↓
 
 
 
 
 
 
パート練習も真剣!!
 
 
 
春は、出会いと別れの季節でもありますね。
 
 
 
 
 
この春、子どもの卒入学や仕事の変化など、
 
ライフスタイルの変わる人もいるでしょう。
 
 
 
 
たとえいっとき、一緒に歌えないことがあったとしても
 
(実際、私は最近参加できていない💦)
 
 
 
空は繋がっているんですよね。
 
 
 
同じ空の下、ふと思い出したら歌を口ずさもう!
 
 
 
 
私達を繋いでくれた歌よ、ありがとう♡
 
 
 
 
HOLLY WAVEでした!