こんにちは!
 
HOLLY WAVEです。
 
 
 
先週に引き続き、オンラインにて。
 
パートごとのレッスンを行いました♪
 
 
 
 
 
▼アルト▼
 

 

オンラインレッスンだと、自分のパートの写真しか撮れないので💦

 

Yちゃんが送ってくれました♡

 

 

 


▼ソプラノ▼

 
 
 
パートごとのレッスンだと
発声練習の時に
そのパートのキーに合ったところから始められる
とYuki先生がおっしゃっていました。
 
 
なるほど~
 
 
 
どうしてもオンラインで合わせると
皆の声がずれてしまうので
ミュート(マイクオフ)を使っていますが、
 
そうすると
先生と自分の声だけになるので
音取りの練習はしやすい気もします。
 
 
 
メリットもありますねキラキラ
 
 
 
 
オンラインの月は3回レッスンがあります♪
 
 
 
緊急事態宣言が延長されるかもしれないので
3月もオンラインレッスンで決定。
 
 
 
今のうちに、音取りをマスターしちゃおうという
考え方もできますよね!
 
 
 
 
 
あ~
 
早く安心して皆で声を合わせたい!!
 
 
 
 
HOLLY WAVEでした!