こんにちは!
 
HOLLY WAVEです♪
 
 
 
10月レッスンスタート!!
 
といっても、2週連続なので勘は鈍ってないはず!?
 

 
 
実は私は急用のためお休み。
 
Mちゃんが写真と様子を送ってくれました笑い泣き
 
 
 
本当、皆気が利くあったかいメンバーばかりなのキラキラ
 
 
 
 
クリスマスソングは、メゾが苦戦したらしくみっちり特訓を。
 
難しいのよねーアセアセ
 
 
 
 
 
Sっちーのマスクすごーいキラキラ
 
 
 
HOLLYマスクになってる~目
 
 
 
次回は、実物を間近でみたいな♡
 
 
 
 
密にならないように
 
マスク着用しながらの歌
 
定期的な換気
 
使用後の会場消毒
 
 
 
「新しい生活様式」での対面レッスンも
徐々に慣れてきましたね。
 
 
 
歌えるって幸せ♡
 
 
 
HOLLY WAVEでした!