こんにちは!

HOLLY WAVEです♪
 
 
 
今日は狭山ヶ丘コミュニティセンターで
 
レッスンでした。
 
 
 

 

 

広~い!!

 

 

 

これなら密になる心配もありません。

 
 
 
そして、今日は体験者さんも
いらっしゃいました!
 
 
しかも、カワイイカワイイ
赤ちゃん連れニコニコ
 
 
 
メンバー皆、癒されていました♡
 
 
 
 
まずは、新曲のパート練習♪
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスソングも復習(季節を先取り爆  笑)。
 
 
 
途中で換気のために窓を開けるのですが
 
カラッとした秋晴れの風が
 
気持ちよくてラブ
 
 
 
そのおかげか
 
あっという間の2時間でした!!
 
 
 
 
 
そしてサプライズが!!
 
 
 
 
我らがリーダーCちゃんのHappy Birthdayベル
 
 
 
コロナ禍でのオンラインレッスンや
 
公民館のお部屋の予約
 
その他、様々な連絡調整をしてくれているCちゃんに
 
皆からのお祝いです祝日
 
 
 
 
 
 
え~っ!!という顔のCちゃん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yちゃんから手渡されたプレゼントは・・・
 
 
 
 
ビール券でした生ビール生ビール生ビール
 
Cちゃん、いっぱい飲んだくれて
 
これからもよろしくね♪
 
 
 
 
プレゼントを入れていた手提げは
 
 


なんと!Mちゃんのお手製キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
HOLLYは、手先が器用な人が多いなぁ。
 
 
 
 
 
今日もあたたかい雰囲気の中
大満足のレッスンでした♡
 
 
 
 
 
***体験レッスン休止のお知らせ***

コロナ感染対策として、公民館のお部屋の人数制限等があります。
 
今日のようにいつも広いお部屋が使えるとは限らないため、しばらくの間は体験レッスンの受付を休止させていただきます。
 
再開する際には、またお知らせします。
 
尚、お問い合わせは随時受け付けています♪
hollywave2019@gmail.com
*******************