地球が切り替わるように願ったら、空に羽ばたく大きな鳥さんのような雲が現れました | ワクワクすることをやり続ければ夢はかなうと僕は信じる

地球が切り替わるように願ったら、空に羽ばたく大きな鳥さんのような雲が現れました

ホリーです。


毎晩、ジョギングをするホリーは、いつもみんなが幸せになっている世界をイメージして、こんな掛け声をかけながら走ってます。

みんなが優しい 嬉しいよ♪
みんなが健康 嬉しいよ♪
みんなが笑顔だ 嬉しいよ♪
みんなが豊かだ 嬉しいよ♪
やった~ やった~ わ~い♪
やった~ やった~ わ~い♪
みんなが自由だ~~♪
みんなが自由だ~~♪

 

こうやって、あらかじめ喜んでおけば、後からその喜びにふさわしい未来がやって来るかもしれないものね。

ジョギングをし終えると、ホリーはめっちゃハッピーになっていて、おかげさまで毎夜、良い眠りにつくことが出来ます。
例えその日が嫌なことのあった一日だったとしても、ジョギングの後は、いつものハッピーなホリーに戻れるんだ。


そうやって、精神を保ちながらハッピーに生きているホリーだけど、

でも、3日前から2日間ほど続けて、それプラス、ちょっとしたお願いもしてみんだ。
天使さんたちとか、地球人のことを気にかけてくれている宇宙の友人たちとか、その他大勢の、地球のみんなを見守ってくれてる方達にこう願ってみたんだ。

いつも見守ってくれてありがとうございます。

さて、地球が切り替わるための準備は、もうすでに整っていると聞いています。
だから希望を持って生きています。

 

でも、僕をはじめ、未来は明るいとわかっている者たちでさえ、その多くは、このおかしな世界に、これ以上耐え続けることが困難なほどの、ぎりぎりの精神状態になっています。


なのでお願いです。

もう準備ができているのであれば、この「地球の切り替えるスイッチ」を押す権力を握っている方に、一刻も早くその「切り替えスイッチ」を押してくださるように働きかけてください。
その方が「切り替えスイッチ」を押して、その方自身も重圧から解放されるように、その方の背中を押してあげてください。

そしてそうしてくださってありがとうございます。
あらかじめ感謝します。

やった~やった~
わ~い

こんなふうにね。


さて、そんなことがあったからでしょうか。

昨日(8月2日)の午前10時半くらいに、家の西側にある窓から空を見たら、不思議な雲が浮いていました。

ホリーには、天使さんたちもだけど、ワシのような大きな鳥の守護神もついていると自分で思っているんだ(そう思うきっかけの出来事はまた今度話すね)。これはその、大きな鳥の守護神でしょうか? あるいは翼を持った龍神でしょうか?
あるいは、今、地球を見守ってくれている「銀河連合」という宇宙人さんたちの組織の中にはプレアデスの人もいらっしゃるそうですが、プレアデスの彼らは鳥の創造神と繋がりがあると聞いたこともあります。なのでプレアデスの友人達の印なのでしょうか?


だんだん左に移動中。


別の部屋の窓からも撮りました。


う~ん、もう少し様子をみていたいけれど、このままだと山に隠れちゃうから、もう少し向こうまで行ってみよう。
自転車で見晴らしの良い所まで行ってみました。
最初に見てから、ちょうど15分たっていますが、このように、僕を待ってくれていました。

 

そして、別の方向に目を向けると、おおおおお、こっちには虹の雲が出てる!
色が美しい!



そして、少し場所を変えたら、こんな綺麗な虹の雲も。


 

きっと、ホリーの願いは届いたんだね。

よし!

本当に後もう少しだ!
素晴らしい未来はそこまで来てる!

切り替わった直後は、世の中も少し混乱するかもしれないけれど、それはすぐにおさまるだろう。

 

だから安心してね。


さぁみんな、喜ぶ準備をしよう。

踊る準備をしよう。
歌う準備をしよう。
祝う準備をしよう。
 

 

さぁ、ギャルたち、

いつものをよろしく!

 

いえ~い

 

いくよ~

 

せえの

 

フレーフレー、ホリー

 

フレーフレー、みんな

 

フレーフレー、天使さんたち

 

フレーフレー、宇宙の友達

 

フレーフレー、

地球を守ってくれてる皆さん

 

フレーフレー、

切り替えスイッチを押す人

 

わーい

 

わーい

 

わーい

 

いえ~い

 

ぴ~す

 

いいね!

 

ありがと~ございま~す

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆