空に天使さんの羽の雲が浮かんでいました。天使さんいつも見守ってくれてありがとう | ワクワクすることをやり続ければ夢はかなうと僕は信じる

空に天使さんの羽の雲が浮かんでいました。天使さんいつも見守ってくれてありがとう

ホリーです。

 

昨日6月24日の夕方6時くらいに、空に天使さんの羽が1枚浮かんでました。

 

ふふふっ

この日は僕らの見えないところで、何か良いことでもあったかな?

 

天使さん、僕に見える形で、世界がうまくいっていることを伝えてくれてありがとう。

 

天使さんの羽の写真

 

天使さんの羽の写真

ちなみに過去にはこんな写真も撮りました。
こちらの写真は2012年に書いたブログ
「天使さん、空に天使さんの羽の形の雲を見せてくれてありがとう♡」に詳しく載せてあるので、よかったらそちらも読んでくださいね。

天使さんの羽の写真天使さんの羽の写真

天使さんの風切り羽の写真

 

みんな〜

またね〜

 

フレーフレー、ホリー

 

フレーフレー、あなた

 

フレーフレー、みんな

 

わーい

 

いえ~い

 

ありがと~ございま~す

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆