皆さん、こんばんは!

ほーりーですウインク

 

 

今日は、去年から不動の

マイNo. 1リップについて

ご紹介します目がハート目がハート

 

 

私はリップをしないと、

本当に顔色が悪くて

体調が悪い人みたいになるので

結構こだわっていてニヤリ

 

 

そんな私の

推しリップは、

Lakaです飛び出すハート

 

 

そして、タイトルの

「親知らずリップ」

って何やねんって

なりますよね真顔

 

 

リップの蓋部分が

奥歯に思えて仕方なくて

私が勝手に

命名しましたニヤニヤニヤニヤ愛

 

 

そして今回、

人生初qoo10で

韓国コスメの

お買い物をしたのですが、

Lakaのミニサイズセットを

なんと2セットも

購入しました泣き笑い飛び出すハート

好きすぎるーキメてる愛

 

 

 

 

ミニサイズ、

なんでこんなに

可愛いんやろーデレデレ飛び出すハート

 

 

大人になっても

おままごと心って

いつまでもくすぐられるわ酔っ払い

 

 

開けた瞬間

たまらんかったーよだれ飛び出すハート

 

 

私は、「winter」のセットと、

新作の「rosy」のセットを購入デレデレデレデレ

 

 

 

 

上から、

「winter」

106番 juicy

115番 envy

 

「rosy」

104番 cherry

122番 rosy rose

 

 

まず、106番はこの4色の中では

一番彩度が高くて明るめのカラーでした!

若々しさも感じるカラーに感じましたおねがい

 

 

115番は、私がもう何度もリピしている

溺愛カラーよだれびっくりマーク

女性らしく深みのある少し葡萄っぽさもある

ブルベ冬さんドンピシャカラーです真顔びっくりマーク

そんな私はブルベ夏の民です滝汗

 

 

104番は、この中では一番赤っぽさを

感じるカラーでした飛び出すハート

チェリーという名前の通り、

フレッシュな赤みのあるカラーですニヤリ

 

 

122番はローズ系のカラーでも、

115版とかに比べると淡い雰囲気で、

優しいローズカラーなので、

深すぎるカラーが苦手な方におすすめですウインク飛び出すハート

女性らしくて素敵なお色味でしたおねがい

 

 

 

 

 

ミニサイズのセットは、

使いづらいのかな?

とも思いましたが、

付属のチップは現行サイズと

比較しても同じ大きさで

塗りづらさなどは

感じませんでしたデレデレ飛び出すハート

 

 

リップって試してみたいけど、

1本使い切るのって

結構時間もかかるし、

こんな風にミニサイズで

試せるのはすごく

消費者に寄り添って

くれてるなって

嬉しいデレデレ愛

 

 

2本ともそれぞれのカラーを

自分で選べるようになったら

なお良しですね真顔びっくりマーク

 

 

ちなみに、LAKAを

推している理由は色々ありますが、

落ちにくい、

発色がいい、

色展開が多い、

程よい艶がある、

こんな感じですキョロキョロびっくりマーク

 

 

そして一番の推し理由は、

落ち方が綺麗照れ

 

これに尽きます真顔びっくりマーク

 

 

私は結構発色が強い、

はっきりした色味が好き

なのですが、

落ち方の汚いリップは

出先で不安になります、、真顔

 

 

あとは落ちづらいものが良くて

基本的にティントタイプを

探すのですが、

ティントって

なんだか変な色残りしませんか?←

 

 

LAKAは、唇の外側だけに

色が残るようなこともなく、

変な色が残ることもなくて

すごく優秀なんですよねウインクびっくりマーク

 

 

 

 

ウエットティッシュで

ゴシゴシしても

このくらい綺麗に

色が残りますポーン

 

 

 

 

このミニサイズセット、

PLAZAオンラインなどで

購入できるようですが、

「rosy」の方は、

日本では完売中のようですので、

気づいたらまたシェアしますねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに、

普通サイズは楽天でも購入できるので、

よかったらみてみてね目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでくれてありがとうおねがい飛び出すハート

 

またねーびっくりマーク

 

 

ほーりー