先日、同期の岡さん、高畑さんと何年かぶりに朝まで飲み会&カラオケオールをしました(^o^)v

同期の岡さんが退社して、同期のみでの送別会も兼ねて、集まりましたビックリマーク



匠子ちゃんとわたしから、アリス好きの里美に、アリスグッズプレゼント!!

の予定でしたが、、

わたしもしょこたんからサプライズプレゼントを受けとりました!!(つд;*)





きゃーーー
自分が大好きなバイナルメーションに!!ラブラブ!
しょこたんが夜中まで作ってくれたらしく、感激しました(;o;)


何故わたしもプレゼントを貰えたかというと、
わたしも、この度カリカチュアジャパンを卒業するのです。
2008年の4月からカリカチュアジャパンに入社して約四年間、あっという間でした。
私は同期に恵まれていて、色々な悩みをきいてもらって、頑張る二人に自分も頑張らなければと励まされてきました。
二人がいなければここまでやってこれなかっただろうなとしみじみ感じます。

ありがとうの気持ちを込めて三人の絵をプレゼント音譜




今後は、一番興味のあるキャラクターグッズのお仕事ができたらと思っています。
環境が変わっても、いままでのようにみんなの頑張りに励まされながら、頑張っていく予定ですニコニコ

残りの3月のシフト予定は、

3日、8日、17日、25日、全て赤レンガ倉庫ですビックリマーク
最後まで精一杯お描きします!!メラメラ