今日は榛名まで行って来ました!

榛名神社の宇宙を見に、です。

まあ、すんごいところでした*\(^o^)/*



参道は登り坂で、15分トコトコと登る。

今日は射手座の満月で、

ヒップや太腿を鍛えるといいらしい。

その通りになった!

登る登る。

途中に、七福神が居て、タッチ!

お腹が空いて、神社の参道にお決まりの、

みたらし団子食べて、

お参り。

まだまだ行かなきゃならない神社仏閣が待ってます。

少しずつ制覇しよう!

かえりの高崎からの新幹線はほぼ満席。



新潟方面への出張帰りみたいな方々がたくさん。

明日からツアー3本続きます。

最近は、脳のストレスを解消するらしい
アルファ波が出るらしい曲をダウンロードして、

やっと寝られるようになりました*\(^o^)/*

お友達からのアロマオイルスプレーも強い味方です!