ぐっと、来たので、ご紹介   します。





12:05 〜 


だから、皆さんの 最後の二日、

力を貸してください。

この選挙は、やっぱ、勝たないと 駄目なんですよ。

負けたら、終わりなんですよ。

どうか、この、 

ひまそら あかね に

皆さんの力を貸してください。




9:52 〜


この最終盤になった選挙、なんですけど、

本当に、面白いことに、なってますよね。


これ、読めました❓

2週間前、俺が選挙に立候補、した時。

誰も、読めなかった、ですよね ⁉️


で、俺、本気で立候補した、って、

言ったじゃ、ないですか❗️


で、本気でやったら、結果 って、

いつか、出るんですよ❗️

今回、勝ちたいし、

勝てる、と思って、やっていますよ。


すごいことに、なっていますよね。

口コミも、

すーごい、し易いんじゃ、ないですか ⁉️

こんなに、面白い、と。


自分の言葉で、

こんなに面白いんだよ、って、

話せる、  じゃ、ないですか。



…     で、もう、

空気、で、分かりますよね ⁉️   …  (続く…)




ひまそら あかね  さん  は、


農業🧑‍🌾 のこと、

自炊、が好き、

基本的に、国産のもの しか、食べない。

国産の方が美味しい、何でも。

野菜ひとつ、米ひとつ、取っても。


日本人🇯🇵 って、すごい、

アニメや漫画と同じくらい、

農業🧑‍🌾とか畜産とかお菓子、とか、

何でも、ものすごい、こだわっちゃって、

すごいもん、作るのが、

日本人🇯🇵 だと、思う。


日本🇯🇵 の国民性とかも、好き。


基本的には、日本人🇯🇵 が好き。

僕も日本人🇯🇵 だから。

お互いに 和 を持って生きていける、 精神性、とか。 …



この後、いちご🍓 マンゴー🥭

牛肉🐮   大間のマグロ🐟  

 タコ🐙  ウニ🐚 …



… の お話しも、出て来ます。




全編  12分26秒 。


ちょっと、長い、ですが、

聴く価値、あり❗️  です。


是非、是非、じっくりと、

聴いてみて、ください。




ひまそら あかね さん


私は、声、が、好き、です。

澄んだ、純粋な、いい声、だな、って、

そう、思います。


真剣に、ここぞ、という時、に、

話す、声、です。



私が、求めている、もの。


それは、こういうこと、です。



私自身、本当に、

挫折に、挫折を重ねて、


そうした、自分自身の夢を、

なかなか、叶えられずに、います。


が、


それでも、今年で、このブログも、

約 丸8年、3回目の都知事選挙🗳️ を迎え、


東京都🗼 は、カオス選挙🗳️状態の、

様子を見せながら、


その中に、実は、希望の光💡✨✨✨✨

が、キラキラ✨✨✨ キラキラ✨✨✨✨


輝いていたりします。



その光💡✨✨✨✨✨ を

是非、是非、見逃さないで、ください。



ちゃんと、見つけて、

清き、一票を ‼️‼️‼️‼️‼️‼️





⬆️ 動画は、いなご🦗 さん 

というYouTubeチャンネルより、お借りしました。




【 ひまそら あかね 】情報



ひまそらあかねの公約・政策集



ひまそらあかね