雨☔ が上がって、
雨上がり☔️の朝🌞  に、 気持ちよくお散歩。













あっ、




そう言えば、都知事選挙🗳️❗️


つばさの党の黒川さん、

「20」番 の位置で、しっかりと、

睨み(にらみ)を効かせていますね❗️


ありがとう❗️👍✨✨✨✨✨






ふむ、


確かに、囲まれては、いるが…、

左上、は囲まれていない。


東京都内、地域によって、

ポスターを貼る、板に書かれた「番号」って、

違っているの、ですね …。




今回、うつみん❗️

うつみ  さとる

内海 聡


誰よりも、ポスターを貼るのが、

速かった❗️🙌✨✨✨✨✨



…って、そう思います。



すごい❗️  市民❗️庶民❗️の、

並々ならぬ、熱意❗️情熱❗️👍✨✨✨✨

気魄❗️(きはく❗️)🌋🌋🌋🌋🌋🔥🔥🔥🔥🔥🔥

伝わってきます❗️



うつみん  



の良いところ、



⬇️  こんなところ





昨年の秋🍁 に開催された、

イベント、みたい、です。


先住民、長老、なんて、

グッと  来ます❗️👍✨✨✨✨✨



大いなる智慧❗️ 叡智❗️に学び、

大切にしている、ところ。



「ギャザリング」

キャンプ🏕️ファイヤー🔥みたいに、

みんなで、焚き火を囲んで、

集う、ような、


そうした、楽しそうなイベントも、

開催して、くださっていた、のだな。



めっちゃ、興味深い❗️  です。






少し時間 ⏰ が経過して、

ポスター貼りの進捗が、進んでいます❗️

現在  8枚❗️





今回、

うつみん   以外  で、


注目しているのが、

暇空茜(ひまそら  あかね)さん

という 立候補者 。







2:42 〜  「これから説明する公約を全部やり切るから、応援してくれ、と。 本気でやるつもりだ、と」



14:14 〜 「あとは、有言実行について見てきた人は、信じてくれると思います。 必ずやります。 お願いがあります。…」



・僕は顔出しをしていません。


・都知事になったら、

   きちんと顔を出して公務を行います。


・選挙運動も出来ません。政見放送も行いません。

     選挙広報だけです。


・YouTube と Twitter だけて、

       僕は選挙活動を行います。




17:34 〜 「だから、どうか僕を信じて、応援してくれる人は、 広めてください。」



17:55 〜 「こういう人間がいると、広めてください。5人でいいです。






14:26 〜 


現、東京都知事が行った、

50億円かけての、

東京都庁のプロジェクション・マッピングについて、

言及しています。



14:30 〜  「費用とやっていることから見て、あんなん、営利企業で、この金でこれやります、って言ったら、ぶっ飛ばされますよ。エンタメ企業で、50億円ください、こういうことやります、って言ったら、ぷん殴られますよ。… マジで、50億であれ、って言ったら、無能にも、程がありますよ。どう考えても




21:21 〜 「俺は法律で決まっている満額を受け取って、そのもらっている金以上の仕事をする、っていうのが、プロ、として矜持だと思うんですよ





… だそう、です。


抜粋、したので、


ご興味のある方々は、

しっかりと、

ご紹介 YouTube動画 を精読、静聴したり、


しっかりと、情報を集められて、

ご判断、行動に繋げていって欲しい、

と思います。





私、個人、としては、


「これから説明する公約を全部やり切るから、応援してくれ、と。 本気でやるつもりだ、と」



「そのもらっている金以上の仕事をするっていうのが、プロ、として矜持だと思うんですよ」



⬆️  この辺りの台詞(せりふ)、言葉に、

  共感、するものが、ありました。



「本気でやるつもりだ。

      応援してくれ」




いさぎがよくて、清々しい、言葉だな、と思います。

とても、気持ちが良い、です。



「そのもらっている金以上の仕事をする、っていうのが、プロ、として矜持だと思うんですよ」



ちなみに、我らが  うつみん は、


都知事のお給料はいらない、と


街宣演説🎤 で、言っていました。




私には、

暇空茜(ひまそら あかね) さん と、



我らが   うつみん

うつみ さとる

内海  聡   が言っていることは


まったく、同じことを言っている、


ように聞こえます。




お金💰 は、私たちが、

この地球🌏に生まれて、生きていく上で、

より豊かに、より幸せに、なっていくための、

単なる、道具、ツール、に過ぎません。



50億円 使って、

しょぼい、無能なプロジェクト・マッピング、

なんてものを仕事として、発注する、

なんていう愚行は、


仕事をまったくしていない、

マイナス、負のエネルギーの使い方、

行動をしている、という、


人類にとって、どうしようもない、

損害以外の、何物でもない、

愚行をしている。


そういう、こと、です。 


私たちは、良い仕事をきちんとする人を、

東京都知事として、賢く、選んで参りましょう❗️




《 YouTube動画 続々と、更新中…。》






とても、興味深い、ですね。




若者たちよ❗️


そして、ご年配の方々も❗️


今回 の  東京都知事選挙🗳️ は、


必ず、必ず、必ず、

投票🗳️に行ってください。



私たち、には、

選択肢がちゃんとあります。


賢く選んで、そして、一票を投じましょう❗️







お花 💐 🌸 🌼 🪷 🌻 🌷も 眺めて、







畑 🥬🥒🌽🫑🍆🍅🍎🍇🍓🍊🍏🍋  も眺めて、


本日も、とても良いお散歩、となりました❗️


😊🙏✨✨✨✨✨✨