昨日、17時30分 〜
新橋SL🚂  広場  で、街宣、ありました。

聖地  ですもの。

ピン💡✨✨✨👍✨✨  ✨✨✨🙌✨✨
と来ましたので、

閃き💡✨✨✨ のままに、
張り切って、足を運びました。






今回は、もちろん、

断然、うつみん❗️ 推し❗️ です❗️😊👍✨✨✨✨


うつみ  さとる

内海  聡





⬆️  昨日、演説中に頂いたチラシ、です。


検索🔍 をして、

是非とも、今回の東京都知事選挙での、

うつみん、

うつみ  さとる 

内海 聡   


演説🎤の模様、内容、様子を、

YouTube などで

たくさん視聴してみてください。



現在、

日本🇯🇵 が

どんなに危機的な状況であるか、

その現実が、痛いほどに、

よくご理解頂けるかと、思います。



本当に辛いこと、厳しい、ことではありますが、



現実を直視、しましょう … 😭🥲💧💧💧💧💧



しっかりと、直視をして、



そして、その上で、



一人ひとりが「自分軸」

しっかりと持って、

「今、自分に

 出来ること」を、


一つ ひとつ、

「出来る時に、出来るだけ」

積み重ねていき、


心ある、有志、同志 同士、

力を合わせて、力を結集させて、


現在の日本🇯🇵の危機、

日本🇯🇵のピンチを

しっかりと乗り越えて、


幸せで、豊かな未来❗️を

掴み取りましょう❗️




勝利❗️🏆🏅🥇✨✨✨✨🙌✨✨👍✨✨✨✨✨✨✨✨


しましょう❗️😊👍✨✨✨✨🙌✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




武田先生の笑顔 ☺️が

とても素敵✨✨✨でした。


うつみん とのしっかり握手🤝 が、とても嬉しかった、です。



そして、頂いたチラシの裏側、


池田としえ先生、ヘブニーズのマレさん、


神社⛩️チャンネルの羽賀ヒカルさん、


我らが 吉野敏明先生、


高橋徳先生、井上正康先生、


元農林水産大臣 山田正彦先生、


我らが 武田邦彦先生、


「ヤーヤーヤー 」と「日本🇯🇵 チャチャチャ」で、

本当に頼もしく、力強く、リーダーシップを

取ってくださっている、林千勝先生、


我らが姐さん  赤尾由美さん、


キレッキレで、鋭く時世を斬ってくださっている

ITビジネスアナリスト 深田萌絵さん、…



私がよく知っている先生方が、

たくさんたくさん、


うつみ さとる

内海 聡

うつみ さとる


を応援📣✨✨✨✨ している、


それが、分かって、とても嬉しい、です。



あまり存じ上げていない、

他の先生方も、どんどん情報を追っていったり、

キャッチしていきたいと、存じます。




新橋SL 🚂 広場  …     だって、

聖地  ですもの。









…  という訳で、


今回の都知事選挙🗳️ 



うつみ  さとる

内海  聡




一  択❗️ ですよ❗️



どうぞ、

よろしく、

お願い致します❗️


どうぞ、

4649❗️

お願い致します❗️