B面

1 Jelous  Guy







2 Too  Many  People







3 Junk







4 What  Is  Life





⬆️ プロモーション・ビデオ のセンスの良さに、

  もう、脱帽  👒 🎩 ⛑ 👑 🧢  ✨✨✨✨✨

      するしか、ありません❣️❣️❣️❣️❣️😉✨✨✨✨✨✨✨❣️❣️❣️❣️❣️✨✨✨✨✨✨❣️❣️❣️






5 Love





⬆️  言わずと知れた、ジョンの名曲  です。

  💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖






5 Dear  Boy





⬆️  ちょっと、勘違いしてしまって、

  ポールの曲、多過ぎてました … 💦💦💦💦


これを、ジョンの名曲、

🎵Love ❤️ と差し替えますと、


ジョン   4曲

ポール   6曲

ジョージ      3曲

リンゴ 🍎    1曲


バランスが良く、なりましたでしょうか。



ジョージ が、奇跡の3曲入り❣️

ポール が 6曲 、多過ぎ、かな … ⁉️⁉️⁉️⁉️

ジョン は 4曲、 怒っちゃうかな … 。


ジョンは、ゴーン、ゴーン、

重々しい鐘  🔔 の音、 そして、

マザー ❗️❗️❗️  の叫び声で、

全部、持ってっちゃいそう、

だ・か・ら・


許してくださ〜い❣️ 😅🙏 💦💦💦💦 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨(笑)😊😊😊😊😊✨✨✨😊😊😊😊😊✨✨


可愛い リンゴ🍎 は、いつも1曲、です。☺️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






6 My  Sweet  Load










⬆️  映画🎬 バージョン の こんな面白いのも、

  ありました❣️ 😊 🎬  ✨✨✨✨✨✨✨






7 Maybe  I'm  Amazed









お疲れ様でした。


空の旅は、

いかがでしたでしょうか。

お楽しみ、

頂けましたでしょうか。


当機は、間もなく、

羽田国際空港に

着陸 ✈️  致します。


皆さま、

お手元のシートベルトを締めて、

着陸に備えてくださいませ。





… てな、 感じ、でしょうか。




さてと、さてと、


2023年 が 、無事に 始まりました。


もう、2月も、半ば過ぎ、 …ですね ❗️😉😊🙂


引き続き、 楽しんで参りましょう❗️❗️❗️❗️




新年のご挨拶も、

申し遅れてしまいましたが、

皆さま、いかが、お過ごしでしょうか❓


旧正月🎍 なら、今頃、かな … 。


あっ、それも、もう、過ぎましたっけ … 。


いずれに致しましても、


いつでも、どこでも、どんな時、でも、


「今、ここ」 を、しっかりと生きる 。



… ことには、 なんら、変わりません、から。



本年も、どうぞ宜しくお願い致します。





P.S.   ミュージカル『DOGS🐶』 

        大盛況❗️❗️❗️❗️ でした❗️❗️❗️❗️


       14時    18時    ともに、

        満席🈵となりましたので、

       11時 のゲネプロ にも、

        お客様に入って頂きました。




こちらのブログを読まれて来てくださいました、

大切な、大切な、読者さま、

誠にありがとう御座いました❣️


引き続き、嬉しいこと、楽しいこと、

そうした、幸せなことを、

ゆっくりと、丁寧に、  一つ一つ、

取り組んで参ります❣️✨✨✨✨✨



引き続き、心 💖 暖かい応援 📣  を、

どうぞ、宜しくお願い致します❣️❣️❣️❣️❣️