Christmas  PRESENTS🎄
☃️🍓🍎🍏🎂🍭🍷🎉🎉🎉💝



 ストーリー:

フジドッグフェスティバル、今年のテーマは「ボーン・フリー 野生の証明」です。 

All dogs are born free❗️ 我々が人類の家畜となって2万年。このかん我々は人間の良きパートナーとして歩んで来ました。友達です。

人間のお役に立ち、人間に、喜んでもらうことが我々の喜び、と信じてきました。オテもするし、ちんちんだってします。
でもみなさん❗️
ときどき、自分の魂が呻き声をあげるのを感じることが
ありませんか❓



予約制( 投げ銭 )です❗️


観劇ご希望の方は、

以下をご記入の上、

お申し込みください❗️


申し込み :  14時       18時    

 ⬆️どちらの回か、ご明記ください


① お名前

② 住所

③ 電話番号

④ メールアドレス

⑤ その他 

※ ご家族、お友達複数人の場合、

 代表者のお名前を ① に、

 代表者以外のお名前を ⑤ に、

 お書きください。


( 頂いた情報は、他の目的では使用しません。)



宛先:NPO法人砧音楽療法研究会

🟢 ファックス:03-6411-3474


🟢 メール

ponpoko123@kind.ocn.ne.jp




Christmas  PRESENTS🎄

☃️🍓🍎🍏🎂🍭🍷🎉🎉🎉💝



⬆️ 清水寺の舞台から、なんとやら、で、

     私自身、チャレンジ❗️ しています❗️

  宜しければ、是非❗️ 是非❗️ 😊 🙌✨✨✨✨✨





おはようございます❣️🌞

今年一年、いろいろとありました。

皆様にとって、今年はどんな年、でしたか❓

何だか、いろいろと、今までの価値観が、
ガラッと変わっていきそうな…、
そんな年、でしたね。

今まで、本当だと信じていたことが、
うん❓ … みたいなことも、多々、発生…。


俄然、面白くなって来た❗️😊🙌💪👊✊👍✨✨✨✨✨
そんな風にも感じます。

学校🏫 で教わった勉強も、歴史も、
あれ、嘘、だったの⁉️ 本当に「大切なこと」は
隠されていたの⁉️ そうしたことが、どんどんと
明らかになって来て、
それを知る人も増えて来ました。

そうした歴史の上に、
今度は私たちが、どんな歴史を築くのか、
積み重ねていくのか…。
それが問われています。

そうした中で、やはりキーワードは、
日本🇯🇵     
…ということ。
それは、
とても大きいことなのだ、と思います。

もしかして、いいえ、もしかしなくても、
日本🇯🇵は 一番古い国、
一番最初の礎 いしずえ 、…の国、
かも知れないのです。

争い、侵略、奪い合い、
そうした価値観ではなくて、
森羅万象を愛でて、のんびりと、平和に、
賢く、心豊かに暮らす。

そうした、精神性の高い、
ハイレベルの叡智を持って暮らしてきた、
独自の文化を持った国、民族、かも、
しれないのです。
日本🇯🇵  …という国。

だからこそ、西洋列強国から恐れられて、
戦後は、たくさんのプログラミングを仕組まれて、
国民は眠らされてしまっていて、
すっかりと飼い慣らされ、
気が付けば、" 茹でガエル " です。

でも、私たちは、戦っています。
抵抗しています。

引き続き、自分を大切にしていこう❗️
すべては、「写し鏡」の法則。
内側にしっかりと向けた愛が、
外側に写し出されるのだから。

・人生を楽しむこと
・「本当の自分」を表現すること

それが、魂の大きな目的、のようです。

「本当の自分」を表現するのって、
勇気、要りますよね⁉️

でも、それが出来たら、とても気持ちいい❗️
嬉しい❗️楽しい❗️最高❗️幸せ❗️


です❗️



今年一年、読んでくださって、
ありがとうございました。

チャレンジ、チャレンジ❗️❗️❗️❗️❗️
世の中がますます明るく、
楽しくなっていくことを、
心💖 より願って。


2022.12.25. sun.