🎵 バイバイって言ったよねえ 〜    昨日の晩に 〜




🎵 ほら あの言葉を言って 

        自由になりなよ

 ほら あの言葉を言ってみなよ

        僕みたいにね

 僕が今 思っている あの言葉

 聴いたこと あるでしょ❓

 そう とっても素敵で 

 とっても輝いている

 そう "愛" という あの言葉





🎵 大学を出て 

      お金💰も使い果たし

 未来も見えず 家賃も払えない

 さっきまであったはずの 

    あのお金💰 いったい 

 ぜんたい 何処へ行った⁉️ 

   やる方なし…


 1   2   3   4   5   6   7 

   良い子は みんな 天国へ❗️



🎵 かつて 一筋の道があった 

         家へと帰る道 

 泣くんじゃないよ 

 ぐっすりとおやすみ 愛しい人  子守唄を歌ってあげるからね



🎵 結局 最後はさ〜

 受け取る "愛" っていうのは

 君が作り出す "愛" の量と

 おんなじだって いうことさ

  あ 〜 あ 〜

  


🎵 女王陛下は すごく良い娘さ 

 まあ あんまり 

     しゃべらないけどね

 女王陛下は とても良い娘さ

 まあ すっごい 

     気分屋なんだけどね

 大好きだよって 

 伝えたいなあ 彼女に

 だけれど ワイン🍷をいっぱい

   飲まなくちゃ

 とても 言えそうに ないなあ

 女王陛下は 実に良い娘さ

 いつの日にか きっと 

 僕のものにしてみせるさ

 オー イエイ❗️

  







🎵 ヘイ❗️ ブルドック❗️



🎵 彼女は 言った

 「死ぬって どんな感じか

 あたし 知ってるの  

    とても淋しいものなのよ」

    そんなことを  言われたら

 「決して生まれてなど  

       来なければ良かった」って

 彼女は 僕を

 そんな気持ちにさせてしまう…






🎵 君は 決して 

 僕から去ることなんて 

         出来ないよ

 君にも 分かっていることさ

 それが 実際のところだってね

 だって 

 君は僕のことが好き過ぎるし

 僕だって 君のことが好きだもの






🎵 君のことが 必要なんだ






ビートルズ、  寒そう ❄️❄️❄️❄️   ☃️☃️☃️☃️


行きましたよ、イギリス🇬🇧  ソールズベリ、

ストーンヘンジ 🪨 を見に❗️ 行きました❗️

ビートルズの映画🎬 『HELP』 の映像🎥 に

触発されて❗️


🌞朝から晩🌝 まで、頭の中は、

ビートルズしかなかった、学生時代🎓✏️📒📚📏

懐かしいなあ、一億総中流時代🏌️‍♀️🏌️🏌️‍♂️⛹️🤾🏼‍♂️🧘‍♂️🏊‍♀️

のどかで、暖かくて、良かったなあ。


どんぐりの背比べ。

みんな仲良く、そろって成長❗️


G ◯ Q  の占領政策に、

見事、まんまと、やられてしまった  昨今、

日本 🇯🇵🗾の国 の 77年間 だけれど、

絶対に、やっつけて見せる‼️

独立してみせる‼️

日本 🇯🇵は、日本 🇯🇵の国 もの。

日本 🇯🇵 らしさを、大切にしたい‼️



日本 🇯🇵 らしさって、

どんなこと⁉️  どんなもの⁉️



… なんちゃって。



日本 🇯🇵って、すんごい国、なのだ‼️‼️‼️‼️

縄文時代よりも、 もしかして古いのかも。


けれども、

最近、そんな風に、感じて来ました。



発見の日々。

古代文字、カタカムナ文献、『古事記』などに、

とてもたくさんの、関心、あるある、

…  の  、  今日、この頃、です。



みんなで学べば、

日本 🇯🇵は最強❗️

混迷極まる 🌪、国際情勢 💣🧨🔥の中で、

一条の灯火 💡 🌃 🕯 と、なれるのかも、

知れません。


日本🇯🇵に与えられた、使命。

日本🇯🇵に与えられた、役回り。


… なのかも知れません。



「命の使い道」  と書いて、


使命と呼ぶ。



う〜ん、感慨深い、です。



なんだか、 

西洋と東洋と、

ごちゃ混ぜになりました。  …  が、

これからの時代は、  両極性のフュージョン❗️

融合❗️  です❗️


和の国、日本🇯🇵 の可能性。

 





⬆️ 上記のYouTube 番組に触発されて、

 駄文をツラツラ … 。




自分で書いて、自分で元気💪✊🙌👍✨✨✨✨

… が 🙌  出ました❗️




そんな日も、あるさ。

今日は、雨☔️ のち 晴れ🌞   の、

天気🌈 予報🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



HIGH ハイ  もある     LOW ロウ  もある、

HEAVY ヘビー GLOOVE グルーブ  もあって、

LIGHT  ライト 軽さ   も 両方ある❗️❗️❗️❗️❗️

だから、ビートルズって、本当、大好き❗️❗️❗️❗️



すべての要素があって、

初めて、「大調和」が訪れる❗️❗️❗️❗️



そんな気が、して来ました❗️❗️❗️❗️



頑張れ❗️ 大和❗️❗️❗️❗️❗️

頑張れ❗️ 大調和❗️❗️❗️❗️❗️❗️


なんちゃって。



たまには、こんな風に、

ユーモア、遊び心も、

楽しんでみましょう❗️ ^_^)/〜  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆