おねえさん って、…。







🎵BGM    MISERY  /  hide





ありがとうー ビックリさせんなよ

 (笑)  by   hide











⬆️  追記:2022年11月19日




🎵BGM    FLAME  /  hide






🎵BGM    hide indian summer special Digest  〜1996.9.8 〜






❣️  です❗️ 花火🎇  お楽しみ

ください❣️   💖💖💖💖💖 🦋🕸🐳🐬🐠🎋🐚🌼🌻🥝🍉🍇🍈🍧🍺🏝🏖⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🪐🪐🪐🪐🪐💫💫💫💫💫









一粒で、二度美味しい …。

おまけ❣️😉✌️🙌👏👏👏👏👏👏✊🎉🎉🎉🎉

 ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️




🎵BGM    〜 hide の部屋へようこそ 〜  /  hide






😉✌️🙌👏👏👏👏👏👏✊🎉🎉🎉🎉 








ありがとうー ビックリさせんなよ

 (笑)  by   hide


😉✌️🙌👏👏👏👏👏👏✊🎉🎉🎉🎉 




🛼⬇️ 追記:2022年9月19日


※タイミングが来たな〜と思って…。


秋🍁🍄🌾🍃🍂🐲🐉

になっちゃいましたが、まあ、それは、それ。これは、これ。


今こそ、ハレルヤ・ミゼラブル



🎵炸裂する痛みが、駆け抜けるだけの風🌬ならば、


ほら、君の涙🥲を食べちゃおう❣️



いよいよ、来ました❗️


今回は、賭けませんでした❣️



     Dear my sun. Should I know how low & low?

     Dear my moon. Should I know how low & low?

     Dear my stars 星の嘆き聞けば
     Like a wind ほんの小さな事だろう



🎵悲しみは 腕広げて、君の肩を抱くだろう


優しげな 振る舞いで、君に絡まる



…  Stay free My 

Misary …



そして、

ハレルヤ・ラ・ミゼラブル❣️


新地球🌏 に向けて、GO❣️😊🙃☺️🙂😱😉🥲😭😅😂🤣🌾🍄🍁☘️🍃🍂🐉🌬🐲✨✨✨✨✨✨✨