🟡kokoro century チャンネル
2020 /12 / 24




お気に入りのチャンネルをご紹介します。
今年の4月頃かな、見つけました…。


やはり今年の11月19日に私自身に超ピンチ💥⚡️💨💧💦☔️🌊な出来事が起こって、大混乱が発生してしまいました。

私は前に比べて、とても成長していたので、そのトラブルを上手に切り抜ける力をちゃんと持っていました。…と同時に、まだまだ成長が足りていない、まだまだ「青い🍏」部分、面々も沢山ありました…。

そんな時に、こちらの🍋kokoro century チャンネルさんは、そんな🌽青い私を随分と助けてくれました。本当に不思議なもので、不思議な力です。

「不調法(ぶちょうほう)にもほどがある」

こんなメッセージも頂きました。
「不調法(ぶちょうほう)」という言葉を、
私はその時には不調法(ぶちょうほう)にも知らなかったので、その意味をネットで調べ調べしながら、噛み締めていました。 不思議なものです。



世の中は、不思議だらけです。
なんて神秘なことなのでしょう。
楽しい気持ちになってきました。
子供の頃はきっと、そんなワクワクでいっぱいの気持ちだったのでしょう。
どうも、これからは、そんなワクワクでいっぱいの、そんな子供たちが持っているような、新鮮で新しい気持ちで生きても大丈夫❗️👍 な時代がやって来るようです。👍❤️❣️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


まだまだ、大混乱がこれから待ち受けているのかも❓しれませんが、大丈夫❗️👍です。自分軸でしっかりといて、グラウンディングをしっかりとして、自分の心の中を大切に見つめていけば、そこにはちゃんと愛と平和と調和があります❤️


私自身、至らないところは沢山あるけれど、
安心して大丈夫❣️
私はちゃんと愛すべき存在なんだ❤️


まだまだ、チャレンジは続きますが、
楽しんで、進んで行きたい(生きたい)です。


皆様、今年一年も読んで頂きまして、
誠にありがとうございました。


来年も、応援📣頂ければ幸いです❣️
皆んなで、新しい時代を作って参りましょう❣️
🙂😊😉👍❣️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ❤️❤️❤️❤️❤️



🎵BGM  は、
🎵きよしこの夜 を選曲してみました。

お楽しみ下さい❣️



🎵Luciano Pavarotti & Placido Domingo - O Holy Night  / Cantique De Noel (Christmas - Vienna )




🎵The Three Tenors  - Silent Night  (Christmas - Vienna )

🎵きよしこの夜 (歌詞付き)




🎵きよしこの夜 / オルゴール

🎵Silent Night  ー  A Song for the World