3:22 〜

動き続けなければならないし、
そうしないなら死んでしまうのだと
思うように、プログラムされています。


まるで、マグロとかイワシ⁉️  
回遊魚、みたいですね‼️


多くの人々にとって、
その真逆が真実であるという事を
皆さんは知っています。



「 はい ‼️ 👍🍓🍄🌹🌸🍀 」




ゆっくりと、ゆったりと、

行きましょう( 生きましょう ) よ ‼️👍🍓🍄🌹🌸🍀







ところで、


サイモン・シネック 《 TED 》
見ました❗️❗️❗️❗️❗️







WHY❓ どうしてやるのか❓

WHY❓ から、始めよう  ‼️    


 です。



《 アップル🍎 の手法 》

① WHY❓  なぜ❓ 《 動機・目的・信念 ・存在理由 》= 大義と理念と信義

我々のすることは すべて「世界を変える」という 信念で行っています。 違う考え方に 価値があると 信じています。



②HOW❓   どうやって❓ 《 手段 》

私たちが世界を変える手段は、美しくデザインされ、簡単に使えて 親しみやすい製品 です。




③WHAT❓  何を❓  《 製品・もの 》

こうして素晴らしいコンピューター 🍏 💻 🍎 が出来ました‼️





それでは、ちょっと、
現在の時事ネタ、旬な情報を使って、
応用してみましょう。




「大阪都構想」について …


① WHY❓  なぜ❓ 《 動機・目的・信念 ・存在理由 》= 大義と理念と信義

私たちは「すべての人々が幸せになる、そんな社会の構築は実現可能である❗️」という信念で行っています。 



②HOW❓   どうやって❓ 《 手段 》

1.  人々にサービスと暖かい思いやり、こまやかな思いやり が行き渡る「積極財政」の手法を用い、


2.  人々のサービスとサービスの交換、経済の流通、人々の消費喚起に対して懲罰を与える天下の悪法・悪税の「消費税」には勿論、断固として 絶対 反対して、


3.  新自由主義、行き過ぎたグローバリズムにも勿論、断固として 絶対 反対。 

地域色、地方色、ローカル性を大切に守る、
その街、その国、その人らしさを大切にする、
親しみやすくて、暖かい政策、方針 で、 進めて参ります。



③WHAT❓  何を❓  《 製品・もの 》

つまり、従って、断固として、勿論、絶対に、

詐欺まがいの「大阪都構想」
人々の暮らしを壊し、日本解体に繋がる「大阪都構想」には
断固として、絶対に、大反対します❗️❗️❗️❗️❗️  
勿論「大阪都構想」には
断固として絶対に、
強く、強く、
「反対票」を 投じます❗️❗️❗️❗️❗️👍 🏯🍚🥢🍵🍶🙌🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵




こんな風に応用すると、
「良い‼️ 」 👍 🙌     … みたい、です。




因みに、「大阪都構想」正式名称は 
「大阪市廃止・特別区設置」だそうで、そのことについての住民投票、だそうです。


《  つまりこの選挙は、
「大阪市を潰して、その代わり特別区を設置しますけどいいですか?」 ということを大阪市民に問う選挙  》



( 下記のヤフーニュースを参照しました❗️)




これは、断固として、
絶対に、「反対❗️」しなくちゃ、ねっ❗️❗️❗️❗️❗️




アップル🍎 🍏 に、話を戻します。




こうして素晴らしいコンピューター🍏 💻 🍎 が出来ました‼️



いいですね❗️❗️❗️❗️❗️👍 🙌🍓🍄🌹🌸🍀






私たちは、一人ひとり、価値ある人間です。

ゆっくり、ゆったりと、

行きましょう( 生きましょう ) ‼️👍🍓🍄🌹🌸🍀




近所の洋菓子店の
「コーヒーロールケーキ」🎂🍰🧁

近所のスーパーで購入した
「爽快な酸味とコク」の
キリマンジャロ・コーヒー☕️

ゆっくり、ゆったりを自分自身に
取り入れてあげます❣️ 👍🙌🍓🍄🌹🌸🍀


( 大きいフォーク🍴が食べる気、満々です❣️)

😉😊😅😊





🎵 Teddy Boy  /  Paul McCartney