「大阪都構想」賛成派が支持拡大 反対派はれいわ・山本太郎代表に怒り「いらんことせんとって!」

     東スポWeb   10/20(火) 6:15 配信


11月1日(日)「大阪都構想」についての賛否を問う住民投票が行われる、ようですね。




関東に長年住んでいて、西側には滅多に行ったことがなく、大阪には一
度も行ったことがないので、そんな私にとっては遠い、他所(よそ)様のお話のように思ってしまいますが、遠い話ではありません。
大阪の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

🇯🇵「日本解体」を目論む勢力があって、
国境を乗り越えて、国土に入り込み、
🇯🇵日本の国土、🇯🇵日本人の弱体化を図って、
🇯🇵日本を乗っ取ろうとする。




そうした、
新自由主義、グローバリズムの一連の流れ に他なりません。



これは、決して他人事(たにんごと)では
ありません。 明日は我が身、です。


だから私は、大阪の住民でもなく、
大阪の地をまだ一度も踏んだことがない、
そんな遠い地域の住民ではありますが、
強く強く、
「反対」に一票を投じます。



れいわ新選組の動きは、逆効果なようですね。


政治は野党も与党もプロレスです。
一人政党を立ち上げて
一般庶民の味方であったはずの山本太郎さんも、
実は「支配層 ⁉️」


支配層側の、巧妙な工作、
入っているのでしょうか ⁉️


政治は本当に複雑になってしまっています。



いえいえ、山本さんはこの際、関係ありません。




いたって、簡単です。

「大阪都構想」に反対票を投じる。

それだけ、です。


答えはいたって、

シンプル‼️  です‼️



何故、味方同士の、
庶民同士が、内ゲバ、叩き合いをしているの⁉️
闘う「相手」が違うでしょう⁉️



私たちが
「闘う相手」は、


国境を越えて人々を支配しようと企む、

グローバリスト、外国人金融資本家、売国政治家、です。



ささやかな、
当たり前の暮らしを守りたい…
… だけの大多数を占める
「一般庶民の思い」一つにまとめて、
私たちの暮らしをしっかりと守りましょう‼️



日本人🇯🇵の
私たちの暮らしを
守って行きましょう‼️

ここは日本🇯🇵です‼️

日本人🇯🇵が、日本🇯🇵を守らなくて、
いったい 誰が守るのですか⁉️



プロレスをやっている、
野党や与党よりも、
うんとうんと、私たちの思いを
より強固にして、
私たちが
政治家たちをコントロールしていきましょう‼️


彼らは私たちの
「代弁者」です。


しっかりと「政治」をチェックしていきましょう‼️



思いは通じます‼️

手応えも感じています‼️



私は私で、自分の住んでいる地域で
頑張ります‼️


楽しく、ワクワクしながら、
生活しま〜す‼️‼️‼️‼️‼️


そのためにも‼️‼️‼️‼️‼️



「大阪都構想」に反対票‼️‼️‼️‼️‼️

投じます‼️‼️‼️‼️‼️




🎵BGM   大阪ラプソディー  /  海原千里・万里