あれから22年経ちました。



境界線のその先の楽園で

あなたは何をしているの❓

行ってみたい気はするけれど

神様がまだ呼んでくれないから …




という訳で、



今日は気まぐれ、hide 特集 です❣️



理由は特になし。

( 本当はあります … )



hide 今、

日本🇯🇵の状況を空の上から見ていて、

どう思っているのかな…。


今、日本🇯🇵はこんな国になっています。

信じられますか?

hide は、

「日本語は世界で一番美しい言葉」だって、

私にそう教えてくれた人。

今、日本🇯🇵は、こんなに壊れていっています。

日本🇯🇵なんていう国は、

そのうち、もう、なくなってしまうかもしれません。

土地や会社、大切なインフラ、

水道も種子も苗も、

いろいろなものが外国勢力に

買われていきます。

日本人🇯🇵はそのことに気がついていません。

大切な自分たちの故郷、ふるさと、なのに。


日本だけではありません。

他の地域や国々も、

伝統や文化、積み上げてきた暖かい歴史が、

壊されていきます。


やっぱり、今こそ、

地球🌏を癒そう❣️



hide のこと話していたのに、

何故だか、

マイケル・ジャクソンの話になってしまいました。


そうです❣️


日本🇯🇵だけの問題ではない❣️


世界🌏のみんなで協力だ❣️


心が暖かい、良い世界、

良い地球🌏を作って行きましょう❣️




🎵 BGM   heal The World   -  1992 Tokyo  Live  /  Michael Jackson



https://youtu.be/BdRKMiTT0Ds






… てな訳で、


気を取り直して、


今日は気まぐれ、hide 特集 です❣️



参ります❣️❣️❣️❣️






🎵  BGM  ピンク スパイダー スパイダー🕷  /  hide with Spread Beaver


https://youtu.be/SSc_bKyq2Kg





🎵  BGM  ever free  /  hide with Spread Beaver

https://youtu.be/y4tmVG1UYH4





🎵  BGM  Eyes love you  /  hide 

https://youtu.be/E7HPTrgxBqQ