🟡kokoro  century チャンネル より



何だか疲れましたね…。


けれども、皆さん、
気丈に踏ん張られていて、
とても勇気を貰っています。


屋間元 田呂宇 には、
ただ、ただ、
御礼を言うばかり、です。

有り難う、…って。


010(レイワ)があったから、
こうして皆様と出会えて、
いろいろと意見交換をして、
より世間、より社会に対する、
解釈が進んでいる。


… のですものね。


田呂宇は、本当に良いメンバー、
魅力的なメンバーを集めてくれました。

本当に才能であり、
野生の勘(かん)が冴えているのだと、
思います。


その後の、
同じメンバーとして、同志として、
仲間として、
育てる、磨く、
そうしたことが出来ません、
でした。


それがもし出来ていた、として、
みんなで結束して行きながら、
010(レイワ)をどんどん、
大きく出来ていたなら、
どんなに良かったでしょうね。


まあ、結果論、です。


その時は、その時で、
それぞれ、
みんながベストを尽くしていました。



野原善正さん、離党のようですね。

「良い❗️」👍❗️🙌🙌🙌🌸🌸🌸🌸🌸
と思います❗️❗️❗️❗️❗️


正直に真っ直ぐに、
進んで行って頂きたいです。

それが、野原さんの持ち味、です。

だから、あたしも、
野原のおっちゃん、大好きで、
力強い演説、
朴訥(ぼくとつ)とした演説をされる度に、
とても和み、
とても勇気を頂いていました。


こうなったらもう、
幅広く、ゆる〜く、
繋がって参りましょう。

私たちは、れいわ庶民党、です。

もともと、ゆる〜い、繋がり、
ゆる〜い、結束、団結力、
だったはずです。

だから、本物で、
だから本当に、強かったのです。

そのことに、
今も、なんら変わりはありません。


まあ、楽しく行きましょう❗️❗️❗️❗️❗️
楽しく、生きましょう❗️❗️❗️❗️❗️



P.S.  風花未来(かざはなみらい) 先生にあやかって、
あたしも、久し振りに詩を発表しちゃおう❗️
次号で❗️



P.S. 本日の🎵BGM は🎵UFO で❗️❗️❗️❗️❗️

猫😾😼😿 の手🖐 ならぬ、
宇宙人👯‍♂️⭐️⭐️⭐️⭐️ の手🖐も、
借りたくなる、
今日、この頃、なのだ〜。


🎵BGM   UFO ⭐️⭐️⭐️⭐️  /  ピンク・レディー