010(レイワ) の中に、
分断勢力が混じり込んでいた、
いる、…みたい、ですね…。


十分、考えられること、です。


こうしたことは、
いつ、起こってもおかしくない、
ことでした…。



010(レイワ)  の政策は、
正しいことを言っているんです。


・反緊縮    =    積極財政

・消費税廃止

・対米自立



力づくで、何としてでも、
潰しにかかる勢力が現れて当然、です。


今回の567パンデミックも、
その一環かもしれません。

とにかく、支配層は、
一般庶民、一般民衆に、
一致団結されては、困るんです。

そのためには、
何でもします。


田呂宇(タロウ)さんは、
支配勢力、支配層に日和った、
飲み込まれた、
取り込まれて、しまいましたね…。


( 実はもともと、そう、
    …なのかも知れませんが。)



都知事選挙の時、
何となく、そう感じました。

「勝つ気がないな。」
薄々、そう感じました。


あの演説で、KOIKEさんに勝てると
思いますか❓

たった1年前の
参議院選挙でのあの熱気を思い出して下さい。

今回の
屋間元 田呂宇(ヤマモト タロウ)は、
暗い話ばかりして、
選挙の盛り上がりを微妙に調整、していました。

盛り上げつつ、
最高潮に盛り上がって、
間違っても自分が都知事に
選ばれることがないように。


今回、KOIKEさんを勝たせるための、
駒♟に成り下がってしまいました。


もう、山本太郎は、
既得権益側、支配者層側、です。


( 仮説  ここまで   )
=======================


どうも、
リチャコシさんや、平塚氏の見立てが
当たって居そうです。


やはり、1000人寄れば、
文殊の智慧、ですね❓ 



1000人が一致団結しながら、
バラ🌹バラ🌹🌹な動きをしていたら、
支配層は、私たちの動きが読めず、
コントロール外になりますから。


自分たちの自主権、
自立心、独立心を是非、勝ち取りましょう❗️



洗脳から目を醒しましょう❗️




「投票権をボイコットして、
旧態依然とした議会制民主主義の機能を停止せよ❗️」



そういった方もおられます。


何が正しいか、分かりません。


それでも、私たちは、
一致団結して、
出来ることを、
行動していきましょう❗️




「明るく生きること」



それだけで既に、
世の中に大貢献です。




障害者もお年寄りもへったくれもありません。


何、グチャグチャ言ってんの⁉️
そんな感じ。

公職に付きながら私人を攻撃。
暗いこと、ネガティブを撒き散らす。

そういうのに、
私たちは引っかからないようにしましょう❗️


裏でいろいろ、
フィクサーがいるんです、って。

政治はそんなもの、です。

力を持てば、
必ず、全力で潰しに来るんです。
そうしたものです。

こんな出来事、
最初から、計算内、想定内、です。



慌てることはありません。


ど〜ん、と来い❗️ です。



まあ、皆さん、
私たち、それぞれ、
好きなことをやって、楽しみましょう❣️


それが何だかんだ、一番パワフルです。


そして、
みんなバラ🌹バラ🌹🌹な動きをするから、
コントロールが効かなくて
支配層は困るんです。


だから今、
567のパンデミックです。


私たちを脅して、分断して、
絶対に一致団結させないように
しています。


アビガン錠も絶対に使わせない。
のらりくらり、何だかんだ、日にちを伸ばして、
先に先に、承認を遅らせます。


そうした動きを敏感に、
どんどん、読み取るようにしましょう。

情報は、幾らでも転がっています。

玉石混合(ぎょくせきこんごう)で、
情報の精査は難しいですが、
「勘 かん」を磨くことです。
やっているうちに、
「勘 かん」は磨かれていきます。

私もだいぶ読めるようになって来ましたから。

結構、パターンって、あるんです。

あっ、あのパターンだな、って。

そんな感じ。


2・26事件もそうだったんですよ。

情報が錯綜して、
何が何だか、
わざと分からなくてしているんです。

誤情報、偽情報とか、
たくさん混ぜ込んだりして。


だけれども、私たちには、
必ず、真実が見抜いていけるはず、です。

「純粋 じゅんすい」なほど、
騙されやすいかもしれません。


それなら、もっと上を行くんです。
もっと研ぎ澄まして、
嘘が見破れるような、
鋭い感覚を身につけて行きましょう❗️



私は、今回、
そうした仲間たちがたくさんいることを
知りました。

本当に嬉しく思いました。


そういう方々は、
正直で誠実で、心が暖かく、
思いやりがあり、慈悲深い人たち、です。

私は、これと戦っています。


「正直で誠実で、心が暖かく、
思いやりがあり、慈悲深い人たち」


その人たちが勝たなくては、
私は絶対に嫌なのです。


みんなそうだと思います。

だからみんな、
野球⚾️が好きだし、サッカー⚽️が好き、だし、
プロレス🤼‍♀️ が好き、だし、
ボクシング🥊が好きだし、
フィギュアスケート⛸が好きだし、
「三国志」🍜 が好き、だし、
「戦国時代」🏯 が好き、なのだと、思います。


だ・か・ら・

楽しみましょう❗️❗️❗️❗️❗️




🎵BGM   Little Willow  /  Paul McCartney