《 命の選別 》をさせない。

それが立党の精神なんだー。

それは、知りませんでした。


れいわ新選組 ホームページ より

れいわ新選組 







決意(綱領)

日本を守る、とは
あなたを守ることから始まる。

あなたを守るとは、 あなたが明日の生活を心配せず、
人間の尊厳を失わず、
胸を張って人生を歩めるよう全力を尽くす政治の上に成り立つ。

あなたに降りかかる不条理に対して、
全力でその最前に立つ。
何度でもやり直せる社会を構築するために。

20年のデフレで困窮する人々、
ロスジェネを含む人々の生活を根底から底上げ。
中卒、高卒、非正規や無職、障害や難病を抱えていても、
将来に不安を抱えることなく暮らせる社会を作る。

私たちがお仕えするのは、
この国に生きる全ての人々。

それが、
私たち「れいわ新選組」の使命である。



   (  転載 ここまで )
=======================




私がれいわ新選組を応援📣していたのは、
その経済政策、でした。

・積極財政

・消費税廃止

・対米自立


これがしっかりしていないと、
弱者の救済など、有り得ません。

私には、大西つねき氏の方が、
より現実的、より戦略的、より政治的に、
映ります。

=======================

※ 追記 ( 7/17  am10:22 )

・積極財政

・消費税廃止

・対米自立

上記の3点は、
DS(ディープステート)勢力、
DS(ディープステート)側なら、
絶対に飲まない案件事項です。


与党、野党がプロレス政治をやっていて、
政治がとても見えにくいので、
一般庶民の政治通の識者、ご意見番の方々の見解を集約させて、私が3つに搾り込んで掲げています。

とても分かりやすい、と思います。


DS(ディープステート)勢力、
DS(ディープステート)側は、
ここは、超 " 肝 キモ " なので、
絶対に認めません。

認めないために、
人殺しでも、戦争でも、テロでも何でも、
やらかす輩(やから)が
DS(ディープステート)です。

山本太郎氏も大西つねき氏も、
難しいことに取り組んでいると
思います。

一般庶民が、世の中の真実、
世界の支配構造に気付いて、
一人一人が賢明に判断することが、
先に繋がっていきます。

引き続き、一致団結して、
楽しんで、取り組んで、参りましょう❗️


( 追記  終了 )

=======================


表現の仕方は確かに悪かったと思います。
けれども、大西さんの言わんとしていることは、
なる程、理解出来ます。
大西さんの仰ることが、すべて正しいとは、
勿論思いませんが、
大いに議論するべき、
大変貴重な問題提起、だったと思います。

正々堂々と、
動画を再公開されたことは、
とても良かったと思います。

正しい、正しくない、
ではなくて、
題材として、
みんなで、よく勉強してみることだと思います。
急ぐ必要はありません。
時間を掛けてでも良いから。


それが今回出来なかったことは、
とても残念なことですが、
まあ、これからでも、
今からでも遅くはありません。

もっともっと、
じっくりと考えてみて良い、と思います。



…というより、
こんな議論が必要ないくらい、
日本🇯🇵を強くすること、
経済的に豊かにすること、です。

何故、こんな風になってしまったのか。
私たちは、それと戦っているのです。


議論は、2つに分かれてしまいましたが、
これもきっと、意味のあることでしょう。


目的は、ただ一つ、
日本🇯🇵を救うこと。
日本人🇯🇵を救うこと。
それが、世界の人々を救うことに繋がる、
ということ。

目的も、目指す方向も一緒、なのです。



これは、これで、この結果。

嘘はつかず、
偽りは言わず。



真実に向かって、
優しい心、愛と思いやりの心を持って、
今まで通りに、変わらず、力強く、
前進して参りましょう❗️