🟡 上杉 隆(うえすぎ たかし)チャンネル より
与野党が手を組むなんて当たり前❗️政権を奪うならば、敵陣秘書まで味方につけろ❗️



太郎さん、上杉さんがエールを送って下さって、
いらっしゃいますよ❗️ 👍💕💕💕💕




🟡 予国チャンネル 武士道 より
改めて侍精神について語る



予国さんも❗️  予国さん、太郎さんとかつて、ボクシング🥊ジム🥊が一緒だったのですね❗️❗️❗️❗️
ならば❗️ どうか、一献を傾けてみたら如何でしょうか ⁉️




🟡 三位一体波動向上アセンション研究所 〜 ハート♥️で世界🌏を創造する チャンネル より
2020年7月8日



567  5G  について、語っています。
ちょっと不思議な話もされているので、
話半分で、でも聞いてみても良い、と思います。




1.75倍速 で飛ばして聴きました❗️


聞き取れない❗️
ここはもうちょっと、しっかり聴きたい❗️
そうした箇所は、倍速落とせば、
大丈夫です❗️👍⁉️




東京都知事選挙が終わりました。


私はボランティアでお電話架けをしましたが、
本当に良い、リフレッシュになりました。



目先の、
お金💰お金💰に惑わされる
💴💵💸💰💳💶💷💰💳💸💵💴
愚かさから、
本当に解放されたいですね。

お金💰💴💷💵💸
は、ただの紙切れ。

価値あるものに使って、世の中で回して。

働いて、付加価値を作り、そして、それを使うこと。

そうすれば、みんなが豊かになります❣️

お金💰💴💷💵💸を健全に回す、ちゃんと流通させる。

健康な人間にとっての血液と同じこと、です❣️👍




私がこんなに選挙を頑張るのは、 
いろいろな職種、仕事をしてみて、
世の中の仕組み、現在の社会構造が、
実感、肌感覚として、
痛いくらい、よく分かったからです。



これも、天啓、
神様のお導き、
そんな風に感じています❗️👍❤️




山本太郎さんが立ち上げた、
れいわ新選 にも、格闘家の方が
何人かいらっしゃいますよね。

須藤元気さんも、
格闘家、ですし。

予国秀行さんも格闘家、みたいですね。


" 格闘家 " というのは、



今回の戦い、闘い、の、
一つの
キーワード かも、


知れません。




やはり、身体は正直で、
嘘はつけない、のですよね。



" 丹田 "  の問題 です。

" 丹田 "  については、
以前、当方ブログ記事で少し、触れました。


⭐️⭐️⭐️ホーリー☆☆☆のブログ⭐️⭐️⭐️⭐️



私は、" 丹田 "  を毎日、
いつもいつも、意識しています。


" 丹田 "   から真っ直ぐ垂直に地面に繋ぐと、
そのラインの先が、
地球🌏の中心と繋がっていることになります。


そのラインを頭に伸ばして行き、
空の先、宇宙の先に繋げて行くと、
だいたい北極星⭐️と結びつきます。



( ⬆️ 勘違い💦💦 していました。😅💦💦💦

 確かに、プラネタリウム⭐️🪐💫 の中では、
 この感覚で合っていたのです。
 北極星⭐️ を中心として、星々🌟 がくるくる、
 回る、感じ。 北極点☃️❄️から見た場合は、
 ⬆️ こちらのイメージで、OK❗️です❗️

 まあ、つまり、重力をしっかりと感じる❗️
 物理学、自然の法則、宇宙🪐💫⭐️の法則、
 に従順に、素直に❗️ 

 そうしたニュアンス、です❗️

  ※  2022.8.8.mon. 
        🦁⛩ ライオンズゲートの日
    
        ⬆️ 訂正・補足 でした❗️🙂 ✨✨✨✨  )




このラインをしっかりと感じて、
重力をしっかりと感じて、
大地にしっかりと立つ。

これが一番、
宇宙のパワーがもらえて、
パワーが大きく発揮出来る、
大きな力を得られる、力強くなれる。



そうしたコツでは、ないかしら ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


そんな風にして、
生きています。


だから、
あたしは、今回の都知事選挙、
絶対に勝つと信じて、疑っていませんでした。



…というより、

とにかく
最高に良い気分でいることに
一日努めて、

朝一番で投票に行き、
家に帰ったら、ほんの軽くストレッチをして、
身体の軸、
自分軸をしっかりと感じて、

そして、また銭湯♨️に行っちゃいました❗️


銭湯♨️は最高❗️です。
だって、お風呂 🛁が大きいんだもん❗️❗️❗️❗️


まあ、いろいろ、嫌なこと、
大変なことも、まま、ありますが、

まあ、
常に陽気でいる事が
大切ではないでしょうか。


特に、こうして、
殺伐としている世の中なら、
それなら、なお一層…。


太郎さん、負けちゃったけれど、
みんなが繋がって行ける、
協力、強力し合える、
良い機会になるかも知れません。



実は、
これが「勝った❗️」という意味なのかも⁉️


わーい、わーい❗️❗️❗️❗️

勝利だ❗️  勝利だ〜❗️❗️❗️❗️❗️




だいぶ長くなりましたので、
今日はこの辺りで締めます。


最後にちょっと笑っちゃうエピソードを。


私は、どうも生粋の負けず嫌い、
みたいです。

生まれながらに、
そうした気質が強い、…みたい。


幼稚園前くらいか、幼稚園の年中か、
兎に角とにかく、そのくらい幼い時に、
浜松の団地の女の子の友達と釣りゲームをしていたみたいで、どうも私が負けたみたいで、私は怒って帰っちゃったみたい、です。

ほんの、薄っすら、記憶にある気がします。
周りの人たちは、私の気の強さにビックリ❗️したみたいです。


そこから、少しだけ、大きくなって、
やっぱり幼稚園か、大きくても、
小学校1年生くらいの時、
甲府の家の近所の同い年の女の子と
砂を投げつけ合って、
喧嘩けんかした記憶があります。

何で喧嘩けんかしたのかは、
全く覚えていませんが、
目にも砂が入って、髪も砂塗れになって、
家のお風呂💦💦💦で、泣きながら、
目を洗ったり、髪を洗ったりした記憶があります。

相手の女の子は、私よりも気の強い子で、
私はあんまり、好きではなかった気がします。

…というより、
その子より大好きな親友がいて、
とても、大の仲良し、でした。


その親友は気立てが良い、
とても優しい女の子で、
あたしは、そういう子が大好き、なんです。

親友のお父さんは学校の先生で、
お兄さんも、お姉さんもいて、
本が家に沢山あって、読書家でした。

親友から教えてもらった本も
いくつか、今でも覚えています。


親友のお家🏡に、
サン・テグジュペリの
『星⭐️の王子さま』
の本がありました。


皆さんもご存知のように、
表紙がとても可愛い、あの本です。


私は親友に、
「これ読みたい、貸して❗️」

と、言いました。


すると、親友は、
「この本、難しいよ❗️ だから駄目❗️」

と言いました。


私は、本の表紙があんなに可愛いのだから、
そんな筈(はず)はない、と思ったので、

「大丈夫、大丈夫。貸して❗️」
…と、言いました。


すると、親友は、
「じゃあ、これ、読んで見て❗️」
そういって、本の題名を指差しました。


私は、自信満々に読み上げました。

「 ほ し の お お こ … 」


もう、一発アウト、でした。

完敗、です。

私は潔く、諦めました。


勿論もちろん、
親友と喧嘩🥊けんか🥊なんて、
しません。

だって、仲の良い親友で、
その子のこと、大好き❣️   だ・か・ら・


今、想い返すと、
その親友もきっと、
お兄ちゃん、お姉ちゃんに、
それ、やられたのかも、知れませんね。


何とも、微笑ましい、
昔の思い出話し、です。


話がとても、長くなりました。




陽気、明るい気持ちが、
必ず、勝利🏆🏅🏅🏅🏅🏅に繋がっていきます❗️


長丁場なら、なおさら❗️❗️❗️❗️❗️


皆さん、協力、強力、し合いましょう❗️❗️❗️❗️❗️


一致団結して、参りましょう❗️❗️❗️❗️❗️



敵の罠に、まんまとハマってはなりません。

ハニートラップ🍯 なんのその。

何ちゃって。



さあ、
今日も一日、元気に参りましょう❗️❗️❗️❗️❗️





🎵BGM  Hey Honey - I’m Packin’ You In❗️  (KARAOKE)  /  Bryan Adams 




🎵BGM  Thought I’d Died And Gone To Heaven  /  Bryan Adams 




🎵BGM   ( Everything I Do )  I Do It For You  /  Bryan Adams