今、地獄を見ているのは、
バカが原因だと、早急に気付け❗️❗️❗️❗️❗️











 


アーレントが言っていた、


「 敗北をすることよりも、
敗北が憚られる時こそ、
でっち上げが起きる」



という言葉が、身に染みる。






動画  10:55    辺りからの
哲学系YouTuber  じゅんちゃん  
台詞(セリフ)です。





これは、まさに、
名台詞です。







因みに、画面のテロップは、






「 実際に敗北をするより
敗北を認めることを恐れられる
状況がでっち上げを生み出す 」

とアーレントは述べた






となっています。








私たちはこのことに、
気が付けるでしょうか❓





まさに、私たちは、今、現在、

3.11  のリベンジ を行なっている



…と、同時に、




かの世界大戦、

第二次世界大戦、
つまり太平洋戦争、大東亜戦争  の、
リベンジ も行なっている。




そういうことです。





今回、賢い私たち、日本人🇯🇵は、
このことに気が付くことが
出来るのか❓




私は、気付くことが出来ると思っています。







🟡リチャード・コシミズ  のブログ より







 🔷🔸🔶「 アビガン下さい 」Tシャツ はこちらからどうぞ







🔷🔸🔶 再掲: 「 アビガン下さい 」缶バッチ はこちらからどうぞ










早速、私は、Tシャツは、
2枚程、購入しました。


缶バッチもひとまず、2セット、
購入しました。


私の場合、郵便振替を利用しました。


ネットで、申し込み手続きメールを送信して、
郵便局で払い込み手続きを済ませて、
入金完了です。

とても、簡単。

あとは、商品の到着を待つばかり  です。





「 経済 」って、一体何でしょうか❓


「 お金 」って、一体何でしょうか❓


「仕事」って、一体何でしょうか❓





今回の567 騒動 は、
見方を変えて見れば、
本当に「 自分を見つめ直す 」
とても良い機会になっていると
思います。



こんなご時世だからこそ、
私は、本当に価値がある買い物をして、
価値あるTシャツ、缶バッチを身に付けて、
適宜、適切に、街を歩こうと思います。




日本 🇯🇵  と  日本人 🇯🇵
そして、心ある 世界の人々、



心暖かい、人間らしい、
人間くさい、
日本人、そして世界の人々、



映えある 
一般庶民の大勝利を、
強く、強く、信じています。






大勝利を祈願して。


よく晴れた日、


2020年5月1日   に。


今日も一日、
良き日でありますように ❤️❤️❤️❤️❤️






❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



🎵 BGM   Titanium - David Guetta ft. Sia  /  Official Acoustic Music Video - Madilyn Beiley - On Tunes







🎵 BGM    Coldplay  /  Clocks  ( Official Video )






🎵 BGM    椎名林檎🍎  /   ロシア🇷🇺W杯  ✖️  Nippon 🇯🇵





❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️