何だか、とっても、日本の、人類の救世主、

天使 の 1人  に見えます。




第一回   SHA 〈 新企画・ 知らない人に挨拶をしよう❗️〉 in  高尾山




NO.1 ここ4年でメディアが見せた変化。大衆誘導されている証拠。おまけ歌3曲。【 04月24日 一週間前記念放送 】



↑ 52:00 辺り、

「 自分を愛する 」

ということについて、語っています。

とても良い、素敵なお話です。



名も無き、一般庶民が繋がり合って、


楽しい世の中、素敵な世の中、
幸せな世界、
幸せな日本を作って行けたら、


良いですね❗️



  新企画 ・ SHA  
《 知らない人に挨拶をしよう❗️》

なかなか  面白い 、です。


その まで、あるみたいです。


ご興味が出ましたら、

好きな所から、好きなだけ、

ご視聴下さいませ。



こんにちは。こんにちは。


常識を打ち破ることが、大切、です。



「 保守 」にとって、大切なことは、

「 常識 」なのですが…。


まあ、良い、でしょう…。

その辺りは、気にしません。





Orianthi  /  Beat It & According To You



Taylor Swift  /  You Belong With Me



深い意味は … 、   ありません。

その昔、職場では、東京FM  が
かかっていて、

仕事をしながら、
こうした曲たちを、
いろいろと、キャッチしたなあ。





Cyndi Lauper  /  Hey Bulldog  &  Working Class Hero

 
♫ Hey Bulldog  

その昔、これを見た時、

誰この人、何て可愛い  💕💕💕💕

カルチャー・ショックを受けました。

学校をさぼって、

CD を買いに行きました…。

た・し・か・






Pizzicato Five  /   Twiggy Twiggy


日本人 🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵 も入れなくっちゃね。

小西康陽さんも、野宮真貴さんも、

北海道出身みたいです。

やったね❗️



今日は、懐かしの動画を貼りました。

音楽って、いいですね ❗️ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸