Ultimate (アルティメット)も  Infinity (インフィニティー) ♾  も、どちらの言葉も、とても、良い!!!!

ですね!!!!


「 限界 」の 「 壁 」

を作ってしまっているのは、

結局、他ならぬ  


" 自分自身 " 


なのかもね !?





Ilia Kulik  / Rhapsody in Blue / 1998 Nagano Olimpics



究極を探して、私は 1998年 長野オリンピック の
イリア・クーリック を 選んでみました!
♫ Rhapsody  in  Blue (ラプソディー イン ブルー) です !



そして、究極のお笑い、シティーボーイズ。
私は、彼らの舞台には、何度も足を運びました。
大久保にあるパナソニック・グローブ座、品川の天王洲アイル、池上本門寺、世田谷パブリックシアター、などなど。



シティーボーイズミックス   原発コント 1/2



シティーボーイズミックス   原発コント 2/2


彼らとの出会いのきっかけは、
WOW WOWで、『丈夫な足場』という、彼らの舞台を放送したから。



何故、WOW WOWに加入したのかと言うと、
当時 20時間くらいの ビートルズの特別特集企画を WOW WOW 独占で、やったから。

当時の WOW WOWのテレビショッピングは、
バック・ミュージックには、ENYA(エンヤ)の音楽が流れていて、確かキャンピング・セットなどを、とても、とても、おしゃれに、とても、とても、さりげなく、とても、とても素敵に、紹介していました。




Orinoco Flow  /  ENYA



夢があるって、いいですよね!!!!


♫ さあ 夢を見ようよ    夢の国の
     どんな地図にも   載ってやしない  …


これは、ミュージカル 『ピーターパン』の挿入歌、です ♫




榊原郁恵  『 ピーターパン 』  ネバーランド



画面が何故か、真っ暗、です …

ちょうど良い! 

 せっかくだから、

目を閉じて、聴いてみましょう ♫




《 経済とは、働いて、付加価値を作り、そして、それを使うこと。》



そうだ !!!!


もっと、もっと、活発に、

どんどん、活発に、

もっと、もっと、活動的に、

どんどん、活動的に、

なってみよう ♫



たくさん、たくさん、楽しんでみよう ♫

たくさん、たくさん ♫

心豊かに ♫    心暖かに ♫    

そして  フレッシュに ♫

清々しく ♫  

 (  よっ!  れいわ  新選組 ❗️❗️❗️❗️ )



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️