皆様は、凄いな~、と思います。

当たり前ですが、私よりも「政治」のことを、遥かに良く、知っている…。

どれ程、勉強させてもらえて、どれ程、賢くなれたでしょうか?

私は、ここ1、2年で、考えられない程、物凄く賢くなれました。


そんな「私(わたし)」からしてみて、
??? に思うのは、

「ない知恵」「ある知恵」結集させて、

今こそ「一致団結」するべき時に、

“ 何故(なぜ)、
なにゆえ、傷付け合って、

敵対してしまうのか??? ”


《 郵政民営化、駄目だったよね、
かつてあった、財政投融資が大切!
「鍵」だよね。》


庶民が「良い!」
…と思う、
知っている、分かっている、

政策を一つ一つ、
まとめ上げて、

一致団結!!!!!


「選挙」に「勝ち」に行けば良い!

…だけのこと、です。



体制側は、

庶民はここまで分かっているのか…、

騙せないな…。


そうなってきます。



本当に心ある政治家なら、

意見がどんどん、
庶民側に寄っていく、
寄ってくるはずです。


政治が上手く回っていた時代、
歴史を知る人、

「統治」の心得、
「そういったものだ」と知り得る学術、
学問的な知識がきちんとある人。


…そんな賢い方々を、
ずっと、探していました。


そして、
「私(わたし)」は、見つけました。


こんなことが「起こる!」なんて、

実に「奇跡!」です!!!!!


「安倍晋三」さんは、
まさに「天使」です!!!!!


◆庶民を疲弊させる 消費税増税、

◆安保法案を強硬採決、

◆国家私物化の森友、加計問題を起こし、

◆その「罪」を隠蔽するために、
公文書の改竄を指示、

◆責任を被る部下の官僚は
自殺に追いやられ、

◆アメリカ トランプ大統領さえ
即座に脱退宣言したTPP。

◆国家権力をグローバリスト、外国人資本家に有利なように譲渡(売国)するTPPは、そのまま廃止!!!!!

◆…で良かったのに、
無理やり復活させて、嬉々として参加、

◆国民の生命を守る種子法を廃止、

◆国民の生命の源(みなもと)を外資に売り渡す、水道民営化法を成立させ、

◆「日本」という、
国のかたちを変えてしまう、
移民法をどさくさに紛れて、
サッサと国会通過をさせる。


「安倍晋三」さんが、こんなにも「露骨」に、「日本破壊」、
メチャメチャに日本を壊して、
平気な方でなければ、


私たち、一般庶民は、
これ程までに「賢く」なり、
情報発信して、さらに「賢く」なる!!!!!


そうしたことなど、

決して、
起こらなかったこと、

でしょう…。



明日は、「天使(てんし)」が新元号の解説をして下さるそうです。


もちろん、聴きません。


「聞く」に値(あたい)しないから。


「私(わたし)」は、真摯に、日本人のことを思い、日本の現在、未来にとって、本当に「大切なこと」、本当に「ためになること」を発信して下さる方々の「言葉」を聴きます。



本日、無風地帯。


私(わたし)の回りの世界は、
とても「平和」です。


みんな「幸せ」そうで、
安倍の「あ」の字でも発しようものなら、

難しい話はちょっと…。


みんな、ギリギリで、精一杯、

楽しく、明るく、

「今日」という一日を、
精一杯、生きています。



みんなで、協力し合って、
それぞれが、それぞれの「役割」、

それぞれに「出来る」こと
をして行けば、


「良い!」


…と、思います。



私たちは、99%の側です。

「圧倒的な」大多数、です。


「一致団結」!!!!!


「協力」し合えば、

必ず、「勝てる」はず。



「安倍晋三」という、


私たちを一致団結、結集させてくれる、
「天使」。


所謂(いわゆる)、

堕「天使」(だてんし)。


ルシファー( 堕天使 ・ だてんし )、


…ですね。



頑張りましょう♪


私も、皆さんがいて下さるから、
何とか、頑張れます♪


頑張りましょう♪
楽しみましょう♪