◆ 対米従属からの脱却、日本国の自主独立


◆ 消費税廃止



******************


論点を徹底的にその2点に搾って見ていき、賢い私たちは、政治、政局を、徹底的に、見極めていきましょう!!!!!


******************


※ HOLLY (ホーリー)


私のHNは、柊(ひいらぎ)と同じ綴りです。クリスマスの時期によく登場しますので、HOLY(聖なる)という意味も連想します。

「耳(みみ)」と「口(くち)」の王様王冠2

なかなか良いじゃ、ありませんかビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


******************



◆ 対米従属からの脱却、日本国の自主独立

◆ 消費税廃止



◎ 「争点」を↑↑↑上記2点に徹底的に搾って、今後の政治、政局を見極めましょう!!!!!


◎ 今の日本の時代の移り変わりは、徳川幕府が倒れて、明治維新となった幕末の時代と良く似ています。


◎ あの時代、日本において、同じ日本人同士が、尊皇 VS 佐幕 に分かれて、流血の争いをしました。


◎ 第二次世界大戦では、多くの日本人が命を落とし、優秀な人財がたくさん亡くなりました。


◎ 今こそ、私たちは、きちんと私たちのご先祖様を弔って、私たちの試練をきちんと乗り越えましょう!


◎ 「おもしろき こともなき世を おもしろく」

明治維新は山口県、長州出身の下級武士、高杉晋作、たった一人の行動から始まりました。


◎ 現在、日本では、同じく山口県、長州出身の「安倍晋三」によって、日本が滅茶苦茶に破壊されている真っ最中です。


◎ そうした日本の歴史のジレンマ、流れ、複雑さを、賢い私たち、一般庶民は、豊かな感性で、きちんと感じ取りましょう!!!!!


◎ 私たち日本人は、必ず、
「一致団結」が出来るはずです!



******************



※ 以下、私がどちらかのコメント欄で書いたものを貼り付けます。


※ 私の願いが、全ての人に、是非とも届いて欲しいです。



( 以下、貼り付け、です。 )


******************


お疲れ様です。私が知り得ない「深淵な世界」ですね…。

ひとまず、
◆ 対米従属からの脱却、日本国の自主独立

◆ 消費税廃止

論点を徹底的にその2点に搾って、見ていったら良いのではないでしょうか?


戦争を起こして儲ける戦争屋「軍産複合体」にとっては、上記の2点は完全にNGなので、「消費税凍結」でお茶を濁したり、「米軍基地を追い出せ!」「日米地位協定の見直し」とかはっきりと言わずに誤魔化すのではないでしょうか?

庶民は賢い、庶民は全てお見通しだ!

庶民の「啓蒙」「覚醒」が急務かと思われます。


詐欺師になんて騙されないほど賢い。

幸いにして!? 私はM氏もF氏もまったく知らず、基本近づきません。政治「通」情報「通」から漏れ聞こえてくる情報、政治「通」情報「通」のフィルターを通して情報を何となく把握するくらいです。

詐欺師は99%の真実に1%の嘘を混ぜて人を騙すと聞きます。プロの詐欺師は巧妙ですよね。それが仕事なのですから。純真無垢な一般市民は、あっという間に騙されます。

そこの見極め。
口で言うほど、簡単ではないですよね…。

やはり、いろいろと「情報交換」をして、「勘」を磨くしかありません。

どうでしょう? 自分を中心にして、世界が変わっていくような気持ち、イメージは。 自分の「心」が「真実」ならば、自分を中心にして「真実」が世界に広がっていくようなイメージ。それが「一国一城の主」のイメージ。誰にも依存しない、判断は自分で考えて自分で決める。地球の中心に繋がっているような、地面に対して垂直に立つイメージ。

まあ、やっていきましょう♪
頑張りましょう♪ 楽しみましょう♪

私もやっていきます♪
頑張ります♪ 楽しみます♪



******************


( 転載、以上です。 )