《 moshi氏の伝言 》
 
 
 
本当に日本を守りたい「保守」なのか?
 
 
分かりやすい試金石になる事なので良く覚えて於いて欲しい。
 
 
 
日本は民主主義国家です。
 
 
三橋藤井が何を財務省のセイにしようと、
 
法務官僚たちが移民国家化を企もうと、
 
 
民主主義と云う建前の元には逆らう事は出来ません。
 
 
日本が日米安保体制と云う事実上の占領下であろうと、
 
 
必ず、守られることがあります。
 
 
コレは英国のEU離脱を観ると分かりやすいのですが、
 
民主主義に反してのEU残留が出来ない事と同じです。
 
 
如何にEU官僚が英国に嫌がらせを仕様とも困難です。
 
 
 
我々日本人が日本を取り戻す方法は実は、もう一つしか無いと思う。
 
 
ソレは構造改革党である自民党を倒すことと同じ。
 
 
自民党政権では日本を取り戻すことは出来ません。
 
 
その理由も簡単で、
日本を構造改革して来た政党は自民党だから。
 
 
つまり、
 
選挙によって、普通に消費税を廃止すると云う政党に政権を取らせるです。
 
 
 
左右のイデオロギーは関係ない。
 
 
 
選挙によって、
公共事業を推進する政党に政権を取らせる。
 
 
選挙によって、
普通に移民国家を否定する政党に政権を取らせる。
 
 
移民の為の国家作りではなく、
国民の為の政策を実現する政党に政権を取らせる。
 
 
選挙によって、
外資規制をすると云う政党に政権を取らせる。
 
 
選挙によって、
普通に種子法の復活を公約にする政党に政権を取らせる事です。
 
 
選挙によって、
普通に郵政を国営化する政党に政権を取らせる事。
 
 
選挙によって、普通に水道の民営化はさせない政党に政権を取らせる事。
 
 
選挙によって、
普通に農協の株式会社化に反対する政党に政権を取らせる事。
 
 
選挙によって、普通にTPPの参加に反対する政党に政権を取らせる事。
 
 
選挙によって、
普通に不況時には減税する。
 
景気が過熱した時には増税する。
 
 
と云った
当たり前のことをヤル政党に政権を取らせる事。
 
 
国民生活を全く無視した自民党のような政党には二度と政権を取らせない。
 
 
 
これらの政策は全て、反自民党政策です。
 
 
 
安倍自民党(藤井)を倒さなくては
 
日本の未来はありません。
 
 
 
しかしアレですよね。
 
安倍晋三の性質の悪さと云うか、
周到さと云うか、
 
その部分が入国管理法(移民法)の改正には良く現れていると思います。
 
ソレは、移民法の骨格だけ決めて、
詳細は全く不明なまま、何も議論をしない
法律だけを通したことに現れている。
 
細かい事は全て政令で、
つまり法務官僚が勝手に決められる
ようにしている点です。
 
 
国民は茫然自失で唖然とするばかり。
 
 
 
コレは既に坂中英徳と云う帰化人?が
法務事務次官に成った時から
 
日本を移民国家にすると云う
占領国の工作があって、
 
 
安倍晋三と云う敵のエースが登場した時に備えて、
 
用意がしてあった事を
 
強く伺わせます。
 
 
今や法務官僚は
帰化人まがいのような人物しか
トップには立てないのではないでしょうか?
 
 
コレも人事権は全て安倍官邸が握っています。
 
 
英米国も全部、
この手で民主主義は破壊されました。
 
 
まず司法省が乗っ取られて、
 
最高裁の判事が全部、
 
国際主義者に乗っ取られます。
 
 
こうなると民主主義は全く機能しません。
 
 
選挙で決められたことが、憲法で否定されて
 
全部、移民の為の制度になって仕舞います。
 
 
西田昌司によって可決成立した
ヘイトスピーチ解消法とその名を変えた
旧人権擁護法案はその一環で、
 
全国に外国人の人権委員を設置して
 
日本人が朝鮮人の強制連行は嘘だ!
 
などと云う発言は
ヘイト規制で封じようと云う例のアレです。
 
 
同じように法務省では
 
法務官僚が帰化人系の人が
人事を牛耳ることで、
 
既に移民国家への法案作り
かなり進んでいたことを伺わせる
報道が目立ちます。
 
 
外国人材が日本で活躍できるための素案が
既に120本も用意されていて、
 
コレが先の移民法の成立によって、
 
行政権限で勝手に事が進められる
ようになっています。
 
 
最も非道いのは、
 
既に多文化共生という事で
 
公共サービス、生活支援、口座開設、医療制度、社会福祉制度、何と運転免許まで
 
日本語どころか英語など5ケ国ほどの多言語で取れるようにする手筈が出来ているようです。
 
 
こうなると公務員や警察官も全部外国人にお願いすると云う事に成って来る。
 
 
日本人で対応できるハズがありませんからね。
 
 
もう5~6年もすれば、日本は日本ではなくなっている
 
と断言しておきます。
 
 
フランスを見ても分かるが、
 
歴史を見れば、
現実の社会は
力によってしか動くことはありません。
 
 
力によってしか動くことはありません。
 
 
力によってしか動くことはありません。
 
 
 
みなさん!!!!
 
動きましょう!!!!
 
行動しましょう!!!!
 
 
 
♪魔女の宅急便『ルージュの伝言』
https://www.youtube.com/watch?v=-JJXh1QcSag
 






( ♪BGM  ♪動画の張り付け♪
  そのうちに覚えます♪♪♪♪ )
 
 



※ 上記、
 
☆よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~
http://ameblo.jp/teruteru46/
 
【 進撃の庶民は何を言っているんだ。言うべきことを言わないのが問題なんだよ。(1)】 
2018/12/17 23:39  コメント(7)
 
コメント欄より
 
moshi8if様の英知を
皆様にお届けしました。
 
文字サイズ、色付け、改行など、
当方にて、適宜、アレンジさせて頂きました。
 
 
moshi8if様 よしくん様
いつも、大変お世話になっております。
 
 
技術に際し、
何か、ご迷惑、不都合がございました時には、
適宜、随時、お知らせ下るよう、お願い申し上げます。
 
 
なんとしても、
亡国を防ぎ、日本を守りたい、ですね!!!!
 
ご先祖様から脈々と受け継いできた
日本の姿、かたち。
 
先の大戦で守り抜いて下さった、
英霊に敬意を捧げます。、
 
私たちのために、
 
未来の子どもたちのために、
 
子々孫々、未来永劫、
良き日本の姿、かたちを
私たちは、守り、受け継ぎ、
繋いでいきます。