☆simatyan2さん ブログ より

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/


【日本を救う唯一の方法】

2017/11/10 17:07 コメント(40)


…の コメント


■36.いつも、秀逸、的確な記事を誠に有り難うございます☆☆☆☆☆

コルコバード
2017/11/12 08:21


simatyan2さん

《今この時&あの日あの時》
【国辱ものの晋】日本を救う唯一の方法、それは安倍晋三を下ろすこと
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1009266/1033691/117162551

上記ブログ、最新記事で、simatyan2さんの本記事を中心に取り上げていました!!

『世界革命行動計画 25ヶ条』は、ご存じでしょうか? (ご存じと思いますが、念のため。陰謀論系で少し憚られますが、不正義、虚偽だらけの世の中を見渡せば、参考に値すると思いました。)

このルールで回っているのが、今までのアメリカを中心とした世の中で、またそれと戦う動きも、主流になりつつあるのが、今の世界情勢だと思います。
この流れに全く逆行して、とにかく「強い者に媚びへつらう」、自分の私利私欲、利益だけを考えて行動するのが、“安倍晋三”であり、トランプやプーチン、習近平、各国首脳に、馬鹿にされ、コケにされ、軽くあしらわれ、利用されています。
外国の首脳たちが、日本の国民に“安倍晋三”の“脆弱さ”“いかがわしさ”を大いに知らせているのだ、そう受け取って良いと思います。

これを読み取らずして、今、気付き、目覚め、行動に移さずして、いつ行動すると言うのでしょう。

自国のリーダーが「自国ファースト」「自国民ファースト」を貫くのは、当たり前の話です。
「戦争」が起こるのは、「戦争」で儲けたい、裏の勢力の所作です。

各国首脳が日本国民に知らせる“サイン”を読み取り、行動に移す、日本国民が目覚める、変われるかどうかが、今後の「鍵」、今後の全てです。