今までと違う | 楽〜にいきよう

楽〜にいきよう

音楽は楽しむもの。人生を豊かにする音楽は素晴らしいものです。あらためてピアノ。歌を深掘りしています。2021から農業(畑)も始めました。畑投稿もちょくちょく載せていきます。



わたし 変わってきた。
なんかさーーー気になっていた外野のことも気にならない。


気にしてもしょうがない と思うようになった。


年齢のせいかな?






過度な期待しなくなってこんなものかな?
と思う癖がついたのと。




ちょっとした良いことで おーーーしあわせって思える。




今日も美味しい晩酌ができた。



最近 オットと息子と乾杯するとき



乾杯ーーー!
今日も一日生き長らえました。ありがとねー


と言うんですけど



自然にね。そう言ってるんですよ。




じゃあ