”聖人みたいなところがある水瓶座~しいたけ.の12星座占い出版記念~” | アロマと蒸留、ときどきごはんと猫。スクール&サロン ホーリーガーデン 茨城潮来

アロマと蒸留、ときどきごはんと猫。スクール&サロン ホーリーガーデン 茨城潮来

ハーブが好きで、ついに畑を借りてハーブ農園始めました。育てたハーブや果物をキッチン蒸留して3倍楽しむ方法、訪問看護師としての経験から、医療・介護現場でのアロマや蒸留水の使い方、森のアロマを使った森林浴など、自然の恵みを生活にとりれるお手伝いをしています。

しいたけさんのことは、
よく知らないのだけど、
どう言うのかなって
のぞいてみた!
水瓶座です。
ちなみに。夫も
水瓶座です。
似てません!!
(多分)

やっぱり
ブローナム効果、
当たるも八卦
当たらぬも八卦
な気が拭えない。

あんまり、そうそう!ってとこは無かったんだけど、
人の愛し方がわからない、
というところは、
なんとなくー分かるかなー?

お料理教室で、
愛情を込めるってどういうこと?
って聞いたのと、
同じ感覚かしら?

みなさんは、当たってるのかしら?