こんばんは!
3/26に高校生との試合をしました!

結果は9-1。
この前の敗北が嘘のような展開でした。

シュートは来たものの確実にチャンスを活かし得点に繋げられたかなと感じます。
ですがそれでもまだまだ決めきれないところがあり、改善点もあります。
守りの面でも、コミュニケーション不足があったりと完璧ではないので納得がいくようにしたいなと思いました。



また、新加入のメンバーも揃い来年に向けての目標等出来たかなと思います。

オフシーズン中には出来るだけ更新していくつもりです。
またメンバー紹介もこれを機にしていかなきゃですね笑

そして、何よりも感謝してもしきれないのがサポーターの皆様の応援があってこそみんな気合がいつも以上に入りますし、個人的にも恥ずかしいプレーはしたくないと尚更思っています!
SNSでの活動に目を通して頂き、また夜遅い時間での練習試合でも駆けつけてくださりほんとうにありがとうございました。

来シーズンは県内無敗をまずは、目標にどんどん外に出て行きたいなと思っておりますので応援のほどよろしくお願い致します。

22番 GK 小林航介