こんばんは!
更新遅くなってしまい申し訳ございません。

土日に行われた大会の報告です!
まずは、優勝しました!!

決勝戦17-1で筑波全学に勝利です!

これで今シーズン県内大会3冠を達成し、ひとつの目標を成し遂げたかなと思います。
またこれを来年、再来年と茨城の王者として守っていきたいです。

また、試合を観に来て頂いた方々には本当に感謝しています。
小さな大会ですのでサポーター、ファンの方たちが観ている中での試合が出来たと言うのは嬉しい限りです!
その、応援のおかげで決勝戦の大量得点にも繋がったのかなと思います。

ただ、今シーズンはこれで終了になります、、、
練習、練習試合は行っておりますのでぜひ観に来てください!

また、来年さらに強くなったホーリーホックアイスホッケー部を楽しみにしていてください!

言葉遣い、言葉足らずな所は沢山あると思いますがオフシーズンでも更新はしていきますので少しでもいいので読んでみてください。

観ていて気になった事や、ルール、選手について等の質問がありましたらぜひ言ってください!
よろしくお願いします。