日に日に増えゆくフェルトドーナツ..グラサンハート
今日はhollyちゃん寝たあと、型紙から起こしてポンデリング風を作ってみました!

もはやデザインが思い浮かばないので、今まで作ったものを一部踏襲しつつ制作。


苺と板チョコ砕いたのとホワイトチョコまぶした風


苺チョコ生地ドーナツにトッピングはラズベリーのチョコを想定


抹茶風ポンデリング

ラズベリーソースかけた生地に、生クリームとさっぱりレモンをトッピング


なんだかクリスマスになってしまった、ホワイトチョコのドーナツ


ポンデリング型ではないけど、チョコのドーナツ生地に、こちらもラズベリーソースにキャラメルとホワイトチョコで線をあしらった風


こんなに大量になりました!



そろそろ勉強もしなきゃなので、一旦今日はドーナツ職人は卒業します宇宙人くん

 
 

ランキング参加してます🙂

クリックで応援していただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


にほんブログ村