最近、hollyちゃんが食べるのもおままごとするのも大好きなドーナツ。
フェルトで作っていましたがなんだか彩りもさびしかったので
Instagramや先輩ママが作っていたフェルトドーナツを参考にパワーアップしてみましたキラキラ
 
 
 
前回のブログでも紹介した、こちらのドーナツ。うーん、なんか物足りない!
 
左上のピンクのドーナツには赤とオレンジの糸でチョコを散りばめてみました。
 
右上のドーナツには、バナナと生クリームを。
 
左下のドーナツはイチゴをトッピングし、赤いイチゴのソースも!
 
右下のドーナツにはカラフルな大きめチョコチップをイメージして追加。

 
 
ほかにも、いろんなデザインを参考に作り足したものが以下!
チョコミントドーナツ
 
オレンジのドーナツ
 
チョコドーナツにホワイトチョコかけて、カラフルチョコをトッピング
 
こちらはレモンドーナツ
 
hollyちゃんの大好きなブルーベーリーのドーナツも作ってみました!

 
 
 
とっても気にいってくれて、たくさん遊んでいます!
リメイク&作り足し大成功!!
 
「つぎはトマトの、あかいドーナツつくってね」とリクエストを受けています ・・・
難易度高め流れ星
 
トマト以外の、赤いなにかをイメージして作ってみようと思案中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキング参加してます🙂

クリックで応援していただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


にほんブログ村