10月の連休に毎年開催されている、恵比寿ガーデンプレイス近くの「恵比寿ビール坂祭り」に今年も行きました〜
IMG_4833

恒例、無料での「さんまのつみれ汁」のふるまい!限定1500倍間に合った〜
IMG_4835

ふわふわのつみれがたくさん!hollyちゃんと2人でシェアしました。あっという間に完食!
IMG_4988

他にも近隣の飲食店や地域の人による出店も。あの「賛否両論」の笠原シェフが今年も出店に立たれていました!
IMG_4843

最近、気温の高低差が激しく この日は30度越えの猛暑。暑さに負けず、hollyちゃん はしご隊の制服を着て消防士さんと記念撮影!
IMG_4989

オレンジ色の制服。大人サイズなのでかなり大きめ。
IMG_4990

袖をまくって、帽子もかぶって、ポーズ!
IMG_4991


一年前の「恵比寿ビール坂祭り2017」に参加したときのhollyちゃん。
IMG_4992

季節が一周して、成長を実感。
IMG_4987



これからも一緒にいろんな所にいきたい!