2019年11月6日〜8日はhollyちゃんの5ヶ月振りの通院で、2泊3日で東京に行きました。
IMG_9743


福岡空港から羽田空港、そして電車を乗り継いで二子玉川へ。
IMG_9751


前年もクリスマスシーズにhollyちゃんと訪れた二子玉川ライズにまた来ることになるなんて...!今年のツリーも素敵でした。
IMG_9744


そして、わたしの前職の同僚宅へ。今回の2泊の滞在お世話になりました。昨年の3月に双子の男の子を出産し、新居に引っ越し新生活をスタート。
IMG_9745

hollyちゃんが大好きなソフィアグッズを、少し早めのクリスマスプレゼントに、と頂きました(涙) hollyちゃんも大喜び!
IMG_9746 

保育園でも、赤ちゃんが大好きなhollyちゃん。
IMG_9747

お家でもお散歩でもたくさん双子ちゃんと遊んで、食事のお手伝いをしたがったり、小さいお姉さんになってました!
IMG_9749



一人っ子なので兄弟体験ができて、とても嬉しかったようです!
その姿を見ていて、わたしもなんだか嬉しかった〜