IMG_5939














友だち母娘との約束で吉祥寺へ。早く着き過ぎたので、井の頭公園を散策。
IMG_5861

アヒルボートもまだ準備中。
IMG_5869

朝早いと、さらに快適〜
IMG_5864

hollyちゃん、噴水に目が釘付け!
IMG_5876


待ち合わせまで2時間近くあったので、動物園に行くことにしました。しかし、わたしが、鳥類がこわいため 分園の水生物園はスキップ…
IMG_5874


本園へ到着。
IMG_5877


ちょうど午前中のモルモットとのふれあいタイム!
IMG_5881

モルモットたくさん〜
FullSizeRender

hollyちゃん、怖がることなく優しくタッチ。
IMG_6101
IMG_6100

ヤギやブタ、ニワトリが一緒にいて小さな牧場みたいでした。
IMG_5895
IMG_5896


鹿の角の比較。北に生息している鹿ほど、角が大きいらしい。
IMG_5899

ヤクシカ。ご飯をたべていました。
IMG_5898


hollyちゃんの視線の先には…
IMG_5903

たぬき!かわいい〜
IMG_5906

キツネや
IMG_5905

アナグマもいました。
IMG_5907


2016年に逝去した、ゾウのはな子の記念館。
IMG_5909


等身大ボードも!
IMG_5912

園内には小さな遊園地がありました。
IMG_5937 


ピンクのクルマに乗ったり
IMG_6102

黄色いクルマに立ち乗り!100円入れたら動く乗り物で、とってもテンション上がってました。
IMG_6103


大きなアカゲザルのお庭。
IMG_5938


リスの小径。
IMG_5940

小さくてかわいかった〜
IMG_5939


お昼ご飯は園内で、持参したお弁当を。
IMG_6104


わたしは売店で「ぞうのお弁当」を買いました。
IMG_5947


子ども向けの遊具がある、ぶらんこ広場も。
IMG_5944



園内が広くてゆったり、混雑もなく坂や階段もなくてすごく良かった!!

行きつけにしたい!