週末に編んだダイソーデザインヤーンのがま口に、毎夜ちまちま口金を縫い付けてがま口3つ完成しました。

 

 平日は仕事、帰宅してからは家事や子どもたちの宿題を見たりしているので、毎晩1つずつ仕上げました。

 

 

 

 左から、スイカ、キウイ、ドラゴンフルーツです。底面がそれぞれのフルーツの断面みたいになります。やっぱり、この糸可愛い!

 

 仕事は始めて1週間が経ちました。毎日覚えることがいっぱいで夜になるとクタクタですが、毎日新しいことをやらせてもらえて楽しい。私の帰りが遅いので、夕飯も遅くなってしまっているけど、子どもたちもお茶漬けや卵焼き作って待っててくれています。息子が小腹がすくとしょっちゅうお茶漬けを食べているので、塩分の取り過ぎが気になりますが…。