こんにちは。Hollyhockです。

連日-10℃以下の日々が続いています。今日の札幌は青空ですが、晴天のほうがむしろ気温は低いようです。

 今日は、私が企画した町内会女性部のニットカフェでした。編み物しながら、お茶とお菓子でゆっくりし、古参の元女性部副部長はお芋をふかしてくれました。

 

 

 違う町内会ながら幼稚園時代のママ友も来てくれて、初めての編み物でイチゴのアクリルたわしを完成させていました。

 

 ニットカフェ後は、幼稚園のママ友、小学校のママ友とスープカレー屋さんでランチ。パートも休みで趣味とおしゃべりに没頭でき、充実した半日でした。

 

 

 以前から編んでいたクロネコ帽子も完成しました。友達の娘さんにプレゼントする予定。

 

 午後からは、長女の謝恩会のお便りを印刷しに行ったり、現在絶賛転職活動中なので、職務経歴書を書いたりしようと思っています。職務経歴書を書くのは初めてなので、悩みます。ネットでいろいろテンプレートを見ているんですが、どう書けばいいのか...。