クリスマスが近づいて来ましたね。ちょっとご無沙汰でした。

パート繁忙期のため、4日働き、1日休み、また4日働き、といった感じの生活です。パートの合間の1日の休みも、PTAや町内会の用事や大掃除で、あまり編み物できません。

 

 今日は休みだったんですが、子どもたちの友達が遊びに来たり、換気扇の掃除をしたりであんまり編み物できませんでした。でも、1月下旬に地元のツタヤでハンドメイドのものを販売させてもらえるというので、がま口などの小物を編んでいました。

 

 

 

 Amazonで口金の玉部分の色が全部違う、がま口の口金10個セットを買ったので、糸の色と合わせて作っています。Amazonで同時に子どもたちのプレゼントも注文したんですが、別便になってしまってまだ届きません。クリスマスまでに届くのかひやひやしています。