2018水戸ホーリーホック ファン感謝デー!! | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

1月28日(日)、城里町七会町民センター(アツマーレ)にて、「2018水戸ホーリーホックファン感謝デー」を開催いたしました。

 

 

城里町七会町民センターは、2月よりクラブの新クラブハウス及び練習場として使用されます。

本日は、センターの竣工式も午前中に行われました。

 

12時からは新クラブハウスの内覧会も行われ、

訪れた方々に水戸ホーリーホックの新たな拠点をご覧になっていただきました。

 

 

開会式において、沼田社長、長谷部監督、伊藤槙人選手会長、新加入選手からご挨拶しました。

 

 

また、城里町 町長 上遠野 修 様 にご来場いただきご挨拶いただきました。
お忙しい中、お越しいただき、誠にありがとうございました。

 

 

今回のファン感謝デーでは、選手が「選手と玉入れ対決」、「選手と輪になれ!」、「何がでるかな」の3つのブースに分かれ、ファンの皆様と交流を図りました。最後に恒例の選手と子ども達の綱引き大会が行われました。

 

 

今年新たに実施した「選手と輪になれ!」は、選手達と共同で考えた企画です!

選手達と手をつないで輪を作って、ドリブル競争で、盛り上がりをみせました。

 

 

最後に、新キャプテンの細川選手の挨拶!

 

 

イベント終了後は、選手達がサポーターの皆様をお見送りさせていただきました!

 


今年も昨年に引き続き、700名を超えるファンの皆様にお集まりいただきました。

雪がちらほら降る寒い中でしたが、ご来場いただき、誠にありがとうございました!

短い時間でしたが、選手との交流を楽しんでいただけていれば幸いです。

今シーズンも、水戸ホーリーホックへの熱いご声援よろしくお願いいたします!