国営ひたち海浜公園サッカー教室 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

12月10日(日)、国営ひたち海浜公園で開催された親子サッカー教室に参加させていただきました。

水戸ホーリーホックアカデミーコーチ指導のもと、参加いただいた親子の皆様には、ボールを使った運動やサッカー体験をお楽しみいただきました。

また、本日は中川洋介選手、齋藤恵太選手も登場し、参加者の皆様と楽しい時間を過ごしました!

 

 

サッカー教室の最後にはホーリーくんが登場!ホーリーくんは参加された皆様と、記念撮影やハイタッチなどをさせていただきました!

 

 

国営ひたち海浜公園の皆様、この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。