2017水戸ホーリーホック ファン感謝デー!! | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

1月28日(土)、城里町立旧七会中学校にて、「2017水戸ホーリーホックファン感謝デー」を開催いたしました。

まず、オープニング登場していただいたのは宇宙まおさん!4シーズン目を迎えた本日も、素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げていただきました!

 

 

開会式において、沼田社長、西ヶ谷監督、田向選手会長、新加入選手からご挨拶をさせていただきました。

 

 

新加入選手の中には、自慢の一発芸を披露し会場を沸かせる選手もいました!

 

 

また、水戸市 市長 高橋 靖様、城里町 町長 上遠野 修 様 茨城県議会議員 加藤 明良 様にご来場いただきご挨拶いただきました。
お忙しい中、お越しいただき、誠にありがとうございました。

 

 

今回のファン感謝デーでは、選手が「選手と玉入れ対決」、「写真を撮ろう」、「何がでるかな」の3つのブースに分かれ、ファンの皆様と交流を図りました。

 

玉入れ対決では、大人の方からお子様まで様々な方が参加されイベントをお楽しみいただきました。

 

 

写真を撮ろうのブースでは、グループ毎に選手と記念写真を撮影していただきました!選手への激励の言葉を掛けていただく方が多く、選手に掛る期待の高さが伺えました!

 

 

何がでるかな?のブースは、お題の書かれたサイコロをサポーターの方に振っていただき、そのお題に対して選手のトークショーを行いました。ここでしか聞けないお話しが、たくさんあったのではないでしょうか。

 

 

イベント終了後は、選手がサポーターの皆様をお見送りさせていただきました!

 


本日は700名を超える多くのファンの皆様にお集まりいただきました。ご来場誠にありがとうございました!短い時間でしたが、選手との交流を楽しんでいただけていれば幸いです。

今シーズンも、水戸ホーリーホックへの熱いご声援よろしくお願いいたします!