6月28日は 『香陵住販サンクスマッチ』!! | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



今週末のホームゲーム、6月28日(日)は香陵住販サンクスマッチ!!



詳細はこちら!
http://www.mito-hollyhock.net/?p=19343



サンクスマッチの成功祈願とご挨拶のため、ホーリーくんが香陵住販様を訪問させていただきました!






 

って、ホーリーくん!







 

なんでいきなり自分のお家探しなの!

違うでしょ!皆様にご挨拶しにいかなきゃ!!




ということで、気を取り直して、、






 

香陵住販様を訪問させていただきました!沼田社長も加わり、記念撮影です!

代表取締役 薄井様はじめ、スタッフの皆様が温かく迎え入れてくださいました!
ありがとうございます!!




皆さん、いろんなところで目にしていると思いますが、香陵住販様の住宅総合情報誌の表紙が、今回なんと!!





 

水戸ホーリーホックとのコラボデザインになっているんです!!
選手たちが表紙を飾っており、ブルーに染まっています!カッコいいです!!

これも今回のサンクスマッチにちなんだ企画となっています!




店舗の方では、





 

スタッフの皆様と記念撮影♪





 

薄井様ともたくさんお話をさせていただきました!ありがとうございます!




6月28日(日)、香陵住販サンクスマッチ、皆で心を一つにし、勝利を手にしましょう!
香陵住販の皆様、よろしくお願いいたします!!!



6月28日(日)18時キックオフ、横浜FC戦ですよ!
このホームゲームから、キックオフ時間が18時となります!お間違いなく!!

たくさんの皆様のご来場、お待ちしております!


香陵住販の皆様、この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございます。